一度仲良くなったママ友から、距離置かれたことありますか?

  • なんでも
    • 50
    • 洋菓子
      19/02/22 12:08:53

    >>47
    不思議でしょうがないんだけどそんなハッキリとお互いの育児方針の芯をつくような会話ママ友同士でする?
    「こんな所が合わないと思ってたんだよね」
    みたいな?それは話し合いもしないで逃げるななんて下で言ってる人いけど、私は口に出さない方が大人な付き合いだと思うけど…。
    だって話し合って必ず解決するならいいよ。険悪になっても離れられない環境な事もあるよね?そのリスクを考えて穏便に距離置く方を選ぶお母さんは懸命だと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ