義妹の奨学金を旦那が返済

  • なんでも
    • 180
    • 鍋の具
      19/02/22 10:28:49

    皆さんのコメントを読んでいて思ったのですが、義実家と義妹の彼の実家とは考え方や家柄が違いすぎているのかなと思います。
    今は義妹は恋愛モード結婚モード全開ですが、冷静になって考えたら、「違い」が分かってくるのかな?と。
    残り200万円を返し終わるまで義妹の彼に待ってもらって、その間に冷静になって考えるのが良いと私は思います。
    そこで義妹の彼が別の女性のところに行ってしまったらご縁がなかったと思うしかないですよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ