メルカリって意地悪な主婦の集まりなの?笑

  • なんでも
    • 15
    • 年賀状
      19/02/22 02:18:23

    メルカリ のいいところは
    不要な物を売ったお金で
    直で買い物できるとこ。
    メルカリ ブックスで新しい本も買えるし
    現金使わずに買えるのが便利
    前はAmazonマーケットプレイスでも出品してたけど
    Amazonの方が性格悪い男が多かった
    悪い評価付けてきたのは全員男だったよ
    女の人は良い評価付けてくれてた。
    Amazonマーケットプレイスの方が高値で売れるのは間違いないけど
    悪い評価が付きやすい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ