寂しいです眠れるまでお話して下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/22 00:52:32

    >>5
    そんなの関係ねーそんなの関係ねーはいなんたらですね。
    私も人前で話すのが苦手でそういうミス多いです。
    私の番に近付くにつれ、子宮がキュッとなる感じ。
    ジェットコースターのあれに近い。

    • 0
    • 19/02/22 00:49:17

    今日役員会があって一言づつ話をしたの。
    私は~って言うつもりが、わては~って言ってしまい下手こいたー。

    • 0
    • 19/02/22 00:46:41

    マイベイブ~君が先に眠るまで~勿体ないから起きてる~。

    • 0
    • 19/02/22 00:45:08

    >>2
    LINEも既読スルーされたら起きてるのに返さないとか思うし、未読のままならブロックされてるのかと思って不安になるし良し悪しですね。

    • 0
    • 2
    • スイーツ
    • 19/02/22 00:42:37

    私も私のラインだけ無視されてとっても寂しい状態です

    • 0
    • 19/02/22 00:41:51

    深夜に聞いてもらえ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ