私より不幸な人はママスタにいる?

  • なんでも
    • 78
    • 海の幸
      19/02/22 00:34:24

    私も多分発達障害。いじめはなかったけど、大体孤立。
    あと家庭内が酷かった。精神病がいて、毎日夜も関係なく暴れて殴られたりして。
    中学生なのに毎日睡眠不足でイライラしてたし
    高校からは睡眠薬飲んで寝たりしてた。
    周りにあの家は…って噂されてたし、精神病の家族は外でも普通に暴れてるから、有名人だし。
    私が家族だってこと何も知らない人から、身内のうわさ聞いたりしてさ。やばい人がいるよって。何気にそれが1番ショックだったな。
    父は借金残して早くに亡くなるし本当実家は酷い状態。笑

    これが不幸かって言われたら分からないけど、今でも解決出来てなくて辛かったりする日は結構あるかな。

    主も凄く辛いよね。成長過程でいじめがあったりすると本当大人になっても消えないだろうし。
    全て忘れて前向きに生きていけたら良いんだけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ