選択子無しって何??本当にそんな人いるの?

  • なんでも
    • 317
    • 特大のダルマ
      19/02/21 22:14:22

    職場、友達、知り合い、
    3人知ってるけど
    みんな40越えたら急激に
    子供欲しいって言い出してた。

    一人は44で作ったけどダウン症。

    一人は41で流産、死産を繰り返して
    結局産めなくて鬱病→認知症に。

    一人は45で無事産んでたけど
    こどもの心臓が弱いらしく
    産まれてから1度も退院できず
    3年間手術を繰り返してる。


    今まで散々子どもは邪魔だとか
    お金も時間ももったいないとか
    お互いに夫婦二人がいいのとか
    ブランド品、高級車、海外旅行
    いつも自慢されて悔しかったけど
    お金で買えないモノは
    手に入らなかったんだね
    って正直思ったわ。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ