現役女子高生が卒業旅行で行きたい所はディズニーランドやハワイをおさえて韓国

  • なんでも
    • 188
    • 当選くじ
      19/02/22 00:26:01

    うちの娘は韓国に修学旅行でいってきました。
    行ってきてよかったと言ってます、だってこのさき生涯二度と韓国なんて行きたくないって知ることができたからって。
    それほど酷い扱いを受けたようです。
    詳細は聞いてます。
    私も母として行かせてよかったのか、学校の方針だからしかたなく行かせなければならなかったのか
    葛藤しました、けど
    帰国した娘の言葉を聞いて、行かせてよかったんだね、思い出できたね、韓国大嫌いになったね、なんかほっとしてます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ