安物買いの銭失い的な失敗したのは何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 09:24:54

    >>1分かります!私は服切れました(笑)

    • 0
    • 19/02/21 09:27:49

    >>2やはり100均一!(笑)
    総額考えちゃいますよね(笑)
    勉強代と思います!

    • 0
    • 19/02/21 09:28:37

    >>4わかります!
    安い服ってやっぱそれなりだなって思っちゃうし適当になっちゃう気がして私もやめました(笑)、気の持ちようもあるのだろうけど

    • 1
    • 19/02/21 09:30:16

    >>6他にも良いのあるよ!(笑)

    • 1
    • 19/02/21 09:33:03

    >>9高い靴は違いますか?

    • 0
    • 19/02/21 09:33:48

    >>10使い捨ては100均一良いですよね!
    あとはネットとかビニール入れる入れ物?おすすめです!画像貼るから待ってて下さいな

    • 0
    • 19/02/21 09:34:29

    >>11すごくすごく分かります(笑)
    そして本日ユニクロの私はに笑いました

    • 1
    • 19/02/21 09:36:06

    そばさん!こちらです!

    • 0
    • 19/02/21 09:37:35

    >>15家具こそ高いのが良いのかも知れませんね泣

    • 1
    • 19/02/21 09:37:48

    >>17レジン液とは?!

    • 0
    • 19/02/21 10:07:46

    皆様色々教えて頂き有難う御座います!
    まだまだ知りたいです(笑)

    • 0
    • 19/02/23 23:51:01

    あとは何だろうなぁ

    • 0
1件~12件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ