私の小学4年の息子はウンチもおしっこも漏らしますとかレスしてる人

  • なんでも
    • 39
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/22 22:52:37

    あのババアこそ障害者。
    わたしトイトレの相談何回かしてて、トピ乗っ取られるのが嫌だからオムツ母さんは来ないでって書いたのにレスされたからね。で、あぁこの人は自分のことオムツ母さんだと認識してないんだなと思ったから、次のトピにはまだおしっこウンチもらす小学4年生の息子がいる人はレスしないでと書いたのに、それでも当たり前のように来たからね。
    日本語読めない障害者だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ