私の小学4年の息子はウンチもおしっこも漏らしますとかレスしてる人

  • なんでも
    • 27
    • 調味料
      19/02/21 01:14:14

    >>14
    息子がまだトイレに行くことが出来るようになりませんので、恥ずかしい思いを我慢しまして、息子がちゃんとトイレに行くことが出来るようになるために、病院にトイレトレーニングのやり方を教えてもらうために、行きましたことはあります。
    ちゃんとトイレに行くことが出来るようになるためのトイレトレーニングのやり方を教えてもらいに行きましたのに、「まだウンチやおしっこということも、わかっていない」「ウンチやおしっこが出るということも、出たということもわかっていない」「2歳くらいまでしか成長していない」と、小学生の息子を2歳の赤ちゃんと変わらないと、間違ったことを言われました。
    トイレトレーニングのやり方も、「おむつ交換は、赤ちゃんと同じように優しくしてあげる」「たくさん出たね」「くちゃいくちゃいね」「新しいおむつ、気持ちいいね」と、優しく声をかけてあげると、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになるための、トイレトレーニングのやり方も教えてもらえませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ