群馬県で豚コレラ疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/20 20:33:36

    陰性だったんだね。良かった。

    • 0
    • 19/02/20 20:23:56

    >>4
    ぶたコレラって読んでたけど、とんコレラだったんだ…(〃ノωノ)ハズカシ。

    「ぶたコレラ」関連トピ全部トンガリの声で脳内再生してたわ。

    • 0
    • 19/02/20 20:19:49

    その豚わたし。

    玉村在住

    • 0
    • 19/02/20 20:19:08

    陰性でよかった

    • 0
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/02/20 20:18:12

    >>5
    主の見たら陰性だったんだ?よかった!

    • 1
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/02/20 20:17:08

    農家さんも辛いね
    陰性であってほしい

    • 1
    • 19/02/20 20:14:09


     群馬県は20日、同県玉村町の食肉センター「県食肉卸売市場」で起立できない症状を示した豚1頭が見つかり、豚(とん)コレラの疑いがあるとして検査した結果、陰性だったと発表した。

     この豚は群馬県内の養豚場から搬入された繁殖用の母豚。起立できない症状の原因として、高齢による体力の衰えなどが考えられるという。県は検査結果が出るまでの約5時間、市場を封鎖し、豚肉の競りを一時中断した。

    • 0
    • 19/02/20 14:36:25

    やだー近いじゃん。

    • 0
    • 19/02/20 14:31:14

    最近国産豚肉買ってない。

    • 0
    • 19/02/20 14:16:35

    ええー
    ついに関東に?!
    止められないね。
    陰性であることを願うや

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ