乙武さんがハーフ美女と再婚へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/20 01:29:06

「五体不満足」で一世を風靡した乙武洋匡さん(42)が、かねて交際を噂されていたハーフ美女(23)とのアツアツ歌舞伎デートを、発売中の「女性自身」で報じられた。
 歌舞伎座で行われた市川海老蔵出演の「初春歌舞伎」夜の部の千秋楽。観劇後、近くのカフェで肩を寄せ合い、スマホをのぞいている写真が掲載された。
 乙武さんといえば、2001年に結婚。2男1女の父だったが、16年3月に五股不倫が発覚し、同年9月に離婚。相手の女性は、昨年3月に交際を報じられた会社経営のハーフ美女。乙武氏の私塾で出会い、交際に発展。離婚後、集中砲火を浴びていた乙武氏を支えていたという。彼女の両親も公認で、現在、大学を休学中のため、卒業後の再婚を視野に入れているという。
 日刊ゲンダイ記者も1月に乙武氏さんカップルを中目黒で目撃。若者にスマホで撮影をねだられ、乙武さんが快く対応する傍らには、にこやかにたたずむ彼女の姿が。撮影を終えると2人は目黒川のほうへ……。それにしてもモテ男でうらやましい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 23:07:51

    >>140でも、案外前妻さんはホッとしてるかもよ。

    堂々と離婚できる理由が出来たからね。

    普通に離婚していたら、前妻さんが酷い人扱い受けたかもしれないし。

    若くてまだ恋愛の熱かった頃は良くても、子供も生まれてお互いにどんどん歳を取ってきた時に、あぁこれ一生こいつの全ての世話はさなきゃならないんだ、って思ったらウンザリするんじゃないの。
    子供の世話だけで手一杯なのに。

    離婚して良かったんだよ。
    乙が悪い奴で逆に良かったんだよ。

    • 6
    • 19/02/22 23:02:08

    >>144
    乙が満足出来ないんじゃ?
    そういうのは彼女には求めずそういう店にいってやってもらえばだわ。

    • 4
    • 19/02/22 23:00:32

    >>142
    話すくらいしてもいいけど一緒に出掛けたらトイレ介助させてとかだれかれ構わず頼みそう。
    そこの店に行こうとか二階の階段上がってくから車椅子持ってきてとか平気で誰にでも頼みそうだから一緒に活動したくないな。

    • 4
    • 19/02/22 22:15:11

    ロープでぶら下がるって本当に?
    そんな事しなくても騎乗位でいいんじゃない??

    • 4
    • 19/02/22 22:09:19

    >>142
    大丈夫だよ
    向こうも軽蔑してるから安心しな
    まず友達にはなれないから

    • 4
    • 19/02/22 20:34:56

    どんなに頭が良くても性格よくてもこんな言い方したらなんだけど両手、両足なかくて私ならあの人目の前にいたら目を背けてしまう。とてもじゃないけど友達になるのもきつい、、、だからモテる意味がわからないです

    • 11
    • 19/02/22 08:00:43

    乙武さん、かっこいい!

    不倫はビックリしたけど

    • 1
    • 19/02/22 07:52:20

    >>121
    本当、前妻は本当に立派だったよ。
    普通に考えて乙みたいな身体の男の元に嫁に行きたがる女はいないし娘を嫁にやる両親いるわけないから。
    嫁に来てくれただけ嫁にくれただけ有難くて感謝しても感謝しきれないのが普通。
    感謝しても感謝しきれないはずで、普通なら他の女と浮気しようなんて気にならないはずが多数としてしまったなんて理解出来ないから。
    前妻を傷つけたのは反省し墓場まで持ってく覚悟は必要。
    女をなんだと思ってんだと思う。
    とことん子育てと介護させといて浮気したんだから。
    変な話し、浮気して行為してきた身体を洗ってあげるの正直いやだっただろうな。
    汚らしいと思っただろうな。
    前妻に感謝しろだわ。
    離婚後や乙が浮気中も前妻は子育てに必死なんだから。

    • 20
    • 19/02/22 07:42:50

    >>135
    行為が普通じゃないから好奇心からスタートじゃない?
    でも、行為を1回してからそれっきりになった人もいるだろうね。
    天井からぶら下がりどうとかそんな姿見たらびっくりしちゃうし四つんばいにさせられるなんて嫌だし。

    • 3
    • 19/02/22 02:51:24

    >それにしてもモテ男でうらやましい。

    本気で羨ましいと思ってる人なんていないよねw

    • 4
    • 19/02/22 02:35:33

    >>29 草薙つよしが歌い出した

    一本満足バー

    • 4
    • 19/02/22 02:22:29

    >>126 
    セットってなんか笑える

    • 3
    • 19/02/22 02:20:25

    >>133
    そんな体位でさせられて、お相手の女性はイヤじゃないのかしら?

    乙武さんって、複数の女性と不倫してたけど、皆さんボランティア精神でお付き合いされていたの?

    私なら精神的に愛していたとしても、行為に及んだ時に愛が冷めてしまいそう…

    • 5
    • 19/02/21 21:42:34

    結婚!?お、おめでとう。

    両親もどうした。。

    • 0
    • 19/02/21 16:33:15

    >>131
    みたいだよね。
    私ならターザン姿みたら後ろから思い切り突き飛ばしてみたいわ。
    なんなら、何人かで囲んでターザン姿の乙を数人でパスする感じで派手に突き飛ばしあったらたのしそう

    • 4
    • 19/02/21 16:07:26

    >>129女子生徒にもやらせたのかな
    キモ

    • 4
    • 19/02/21 16:01:02

    >>117
    サーカスみたい(笑)

    • 8
    • 19/02/21 15:58:35

    >>129
    わざわざ練習までさせるなよだわ。
    練習なんかしないで合宿の時は介助してくれる人を雇うなりしとけだわ。
    トイレは専門スタッフでお風呂なんかは、先生のこと洗ってくれる子いるかなで言えば普通に洗うくらいならしてくれる子いるだろうしシャワー浴で我慢しろだわ。
    金がないんじゃないだろうからケチるなだわ。

    • 7
    • 19/02/21 13:24:24

    >>128
    夏合宿では児童らに自分の排泄介助と入浴介助をさせたんだよね。
    しかも前もって学校の個室トイレで児童に介助の練習させておいたんだって。
    おかしい奴。

    • 5
    • 19/02/21 13:08:23

    >>107
    乙が小学校の先生だったころの教え子は今の乙にはがっかりだよね。

    • 8
    • 19/02/21 13:05:34

    >>118
    ああいう女たらしな父親にはなりたくないなとかね。
    ネットでは性癖が見つかるわけだし引いちゃうだろうね。

    • 4
    • 126
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 13:05:28

    >>116セットするみたい

    • 2
    • 19/02/21 13:03:58

    >>120
    女にやらせるんじゃない?
    口は達者だからああしてこうして言うんじゃないの?

    • 2
    • 19/02/21 11:09:20

    ああ ニューハーフね
    理解

    • 5
    • 19/02/21 08:59:13

    手っ取り早い売名行為としか思えない

    • 5
    • 19/02/21 08:57:30

    うわーこんなきもいやつと結婚するなんてありえないわー。グロ好き嫁さんだね

    • 14
    • 19/02/21 08:42:52

    若い子が務まるワケがない
    一年ももたないという思う
    母親か、プロのヘルパーさんじゃないと無理
    前妻は本当に立派だったと思う

    • 28
    • 19/02/21 08:40:30

    >>117
    どうやってロープにぶら下がるの??

    • 3
    • 19/02/21 08:09:44

    顔が無理
    モラハラっぽい

    • 13
    • 19/02/21 08:07:36

    お子さん、3人いるんだよね。
    長男は10才になってるはず。
    これから思春期、父親のことどう思うんだろうか。

    • 8
    • 19/02/21 06:12:02

    >>116
    89のように添乗から乙がロープからぶら下がり四つんばいの女性にずぽって入れるんだって。
    あとは、肘から上の腕をグリグリと股に入れちゃうらしい。
    ママスタで前にみたよ。
    女には、「俺、凄いもんもってるんだよ~」って口説くそう。
    なんか考えが凄いよね。

    • 8
    • 19/02/20 23:18:01

    この人とどうやって行為するの?
    いろんな意味で絶対無理だわ

    • 6
    • 19/02/20 22:50:25

    何気に眉毛いじってるじゃん
    剃って整えてるじゃん

    なんか、嫌

    • 7
    • 19/02/20 22:49:31

    >>113
    確かに若くて知らないから上手いこといいくるめられたのかな。
    じゃなきゃ、いくら乙が誘っても相手にしないし誘惑されても試しに一度やって女が逃げるよね。
    結婚しても普通に介護する可能性あるのわかったら嫌だし。
    そこに不倫歴あったら不信感しかない。

    • 6
    • 19/02/20 22:44:20

    23才の経験も浅い世間知らずな子だから再婚出来そうなだけじゃん
    石田純一の息子の現嫁と同じタイプだね

    • 10
    • 19/02/20 22:31:24

    >>104
    だね。叩き潰したいよね。

    • 1
    • 19/02/20 22:29:57

    >>109
    だよね。
    本人が元嫁と結婚中のことを考えたら本人の言い分聞く前に断固反対だよね。
    今の彼女のこと考えたらまだ彼女若いしわざわざこんな年上で言っちゃ悪いけど障害者で介護しなきゃいけない様な男のとこなんか嫁行くのやめなよと思う。
    おまけに、前の奥さんを不倫で半端じゃないくらいに傷つけて離婚したようなやつは余計にやめなよって。
    私が元嫁の友達とかなら間違いなく乙のことぶん殴ってるかぶん殴って傷害罪に問われたくないからコテンパンに文句は言いに言ってる。
    それか、今の彼女の友達とかだとしたら間違いなく籍を入れる前に泣かしたらただじゃ許さないからな位言いたくなるかもね。

    • 2
    • 19/02/20 22:22:49

    トピ文最後のモテ男は本人も思ってるかも。
    でも、実際はモテてると本人は勘違いしていて一部の人に性欲処理機で気に入られてるだけ。

    • 0
    • 19/02/20 22:04:03

    普通だったらこんな女癖の悪い奴に大事な娘を嫁がせたくないけどね。障害云々の前に人としてダメでしょ、この人。

    • 12
    • 19/02/20 21:55:25

    障害者を「聖人」扱いする必要なし。
    こいつは異常性欲者。

    • 17
    • 19/02/20 18:50:42

    >>92
    いつからかわかんないけど
    人相悪くなったね
    好青年みたいな顔の方が
    嘘だったんだろうけど。

    • 13
    • 19/02/20 18:17:01

    >>89ベストアンサー

    • 2
    • 19/02/20 18:16:30

    >>86
    うん。普通、自分がこんだけ自分の身の回りのことが出来なかったら妻に頭あがらないから。
    妻にトイレや風呂までいれてもらいご飯食べさせてもらい子育ても全てやらせてるわけでしょ。
    はっきりいって、自分の情けなさ考えたらとことん妻に感謝して必死に働き妻にお金で苦労させないくらい頑張って働くしかできないんだから頑張るはず。
    でも、乙は不倫して元嫁裏切り不倫しまくりでしょ。
    本当ふざけてるしふざけんなだしそれでシングルマザーにさせてさ。
    女手一つで子供養うの大変だろうに。
    それを申し訳ないと思うなら再婚だなんて浮かれたり女と遊ぶ暇があるなら元嫁に金払えって思う。
    普通の神経なら、自分の身の回りのことが満足に出来なくて妻に世話になっていたら不倫なんてしないから。
    妻にしたら、あちこちの女と遊びまくった男なんて汚らしいし気色悪かったんだからがっつり今からでも請求したほうがいい。

    • 18
    • 19/02/20 18:08:43

    >>100
    ①かなー。
    もう要らんやろ。

    • 3
    • 19/02/20 17:33:34

    >>102
    だとしても、そこら辺の世間一般の女にひょいひょい声かけ手を出しまくるんじゃなくてそういう店に金払っていけよと思う。
    まだ、その方が奥さん以外としていてもここまではまだ反感持たない。
    でも、身の回りのことをまともに出来ないくせに妻以外の女にホイホイいける立場じゃないわ。
    妻は性欲処理機でも家政婦でもヘルパーじゃないんだから。
    ちゃんと妻に感謝しなきゃな人があちこち不倫なんてして裏切り人生狂わといて自分は新しい女なんてふざけんなと思う。

    • 8
    • 19/02/20 17:17:38

    手がなくて自分で処理できない分、性欲が強いって聞いたことある
    でもそういう事情込みで考えても人間性が好きになれない…

    • 9
    • 19/02/20 17:13:06

    >>89特大のダルマってネームもうけるわ(笑)

    • 4
    • 19/02/20 17:04:01

    >>89の乙がターザン姿で自分のとこにきたらどうしたい?
    ①バットで股間を打ってホームラン!
    ②ナイスシュートーって股間直撃キック!
    ③乙自体めがけてパンチ
    ④そのまんま数人に片っ端から留まる間もなくパンチや過激にパス

    • 1
    • 19/02/20 16:55:26

    未だに小学校の各教室のクラス文庫にはこの人の本があったりする。
    しかもかなりの確率で。
    乙武の本当の姿を知ったらと思うと複雑な気分になる。

    • 10
    • 19/02/20 16:05:22

    >>89
    四つんばいの女性どいてもらって後ろから思い切り乙を突き飛ばし正面から股間キックでもかましたいくらい。
    ぜひ、元嫁両親と元嫁を招待して。

    • 2
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ