乙武さんがハーフ美女と再婚へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/20 01:29:06

「五体不満足」で一世を風靡した乙武洋匡さん(42)が、かねて交際を噂されていたハーフ美女(23)とのアツアツ歌舞伎デートを、発売中の「女性自身」で報じられた。
 歌舞伎座で行われた市川海老蔵出演の「初春歌舞伎」夜の部の千秋楽。観劇後、近くのカフェで肩を寄せ合い、スマホをのぞいている写真が掲載された。
 乙武さんといえば、2001年に結婚。2男1女の父だったが、16年3月に五股不倫が発覚し、同年9月に離婚。相手の女性は、昨年3月に交際を報じられた会社経営のハーフ美女。乙武氏の私塾で出会い、交際に発展。離婚後、集中砲火を浴びていた乙武氏を支えていたという。彼女の両親も公認で、現在、大学を休学中のため、卒業後の再婚を視野に入れているという。
 日刊ゲンダイ記者も1月に乙武氏さんカップルを中目黒で目撃。若者にスマホで撮影をねだられ、乙武さんが快く対応する傍らには、にこやかにたたずむ彼女の姿が。撮影を終えると2人は目黒川のほうへ……。それにしてもモテ男でうらやましい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/02/20 02:01:16

    そんなにアッチがいいのか…乙武…

    • 21
    • 19/02/20 02:04:16


    モテ男で羨ましい?あんな身体と性格になりない人なんていないでしょ。

    • 47
    • 19/02/20 02:17:22

    離婚後、集中砲火をあびてた時期に支えてた…って、不倫相手?とは違う人なのかな?

    • 5
    • 19/02/20 02:18:44

    話術に長けてるんだと思う。
    教祖的なかんじでさ。それにハマる人はハマっちゃうんじゃないかなぁ~

    • 26
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/02/20 02:18:46

    惹き付けるなにかをもっているね

    • 7
    • 19/02/20 02:22:16

    子どもは良く育つかもよ?

    • 0
    • 19/02/20 02:25:42

    子の方が五体満足だったとしても嫌だ。
    理屈っぽい所とかも面倒くさい…どこが良いんだろう…

    • 30
    • 8
    • ジュース
    • 19/02/20 02:29:54

    気が知れない…

    相手の親御さんが気の毒だわ

    • 42
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 02:30:51

    お相手の方は、まだ23歳なんだね。

    • 4
    • 19/02/20 02:31:19

    絶対いや

    • 13
    • 19/02/20 02:35:06

    >>9
    23歳で会社経営?すごい
    Z武でなくてもよさそうなのに

    • 17
    • 19/02/20 02:52:02

    乙武さんの名前聞くとあのニュースがあった時にネットで出回った落書きを思い出すわ

    • 4
    • 19/02/20 02:55:43

    興味ない。好きにしたらよい。

    • 9
    • 19/02/20 03:38:29

    >>12
    落書きって何?

    • 3
    • 15
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 03:49:23

    >>14
    乙ックス振り子の絵

    • 4
    • 16
    • ソーセージ
    • 19/02/20 03:53:44

    チョンなんだから同国の醜女と付き合えばいいのに。

    • 11
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 04:06:01

    自分が親なら絶対反対するけどな。

    • 21
    • 19/02/20 04:11:41

    なんだかんだ早稲田はもてるよ、やっぱり。

    ただ、それだけじゃなく、頭がいい感じがするよね。

    • 2
    • 19/02/20 04:13:55

    >>18

    早稲田ブランド(駅伝も強いし)なだけじゃなく、

    普通に、知がある、という意味。

    • 1
    • 19/02/20 04:29:49

    私は乙武さんの顔がタイプで頭も良くて会話も楽しそうだから女性が好きになるのはわかる
    体が不自由なのが受け止められるか、受け止められないかの問題
    一緒に生活するとなると介護になってしまうから私は無理だと思う

    • 14
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 04:36:06

    【五体不満足】乙武洋匡さんの離婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=282

    • 0
    • 19/02/20 04:56:09

    自分の娘なら、どんな事してでも別れさせる
    介助必要で子供三人元嫁に。オッさんだし

    • 23
    • 19/02/20 05:11:34

    絶句。

    • 6
    • 19/02/20 05:13:07

    自虐ネタで地位を確立したイメージしか無いわ。何が凄いんだろ?やっぱ鐘か…

    • 7
    • 19/02/20 05:20:22

    頭が良いとか性格が良いとか言っても最悪でも早稲田という意味だからね。ただ、話がうまいとか思いやりがあるとかの仏教的な意味じゃない。

    いろいろな意味で早稲田大学の入試を受ける人は日本の半分くらいはいるだろう。

    そういう中で乙武さんへの共感はあるのだろう。

    • 1
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 05:28:23

    まだ23才かぁ…
    会社経営は偉い、凄いけど
    今後の生活 主に介護になる事に対しての認識が甘そう

    • 17
    • 19/02/20 05:33:25

    当時20?金出してもらったんでしょ

    とにかくキモい
    人格は顔に出るね

    • 7
    • 19/02/20 05:53:37

    本当気持ち悪い。
    四肢がない男にあえていくとか変態としか思えない。
    こんな男のどこに魅力を感じるの??
    頭おかしいのか?

    • 30
    • 19/02/20 05:58:57

    五体不満足の一本満足。

    • 26
    • 19/02/20 05:59:48

    散々、元嫁と子供を傷つけたのにまた再婚するんだね。
    どんな神経したら出来るんだろ?

    • 14
    • 19/02/20 06:04:04

    神様は手足の変わりに絶倫を与えたのかな

    • 7
    • 19/02/20 06:05:28

    >>3
    集中砲火浴びて当然なのに。
    自分の身体のことも満足に出来なくて奥さんに世話になっていたら不倫なんてする神経になれないのにしていたから。
    不倫なんて考えられなく、いつもありがとうってひたすら働く位の感謝があっていいのが不倫していたわけだからね。

    • 13
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 06:08:41

    あーもう。タイトルに騙された。

    • 1
    • 19/02/20 06:15:32

    まさか…妊娠したから再婚とか!?

    • 2
    • 19/02/20 06:16:41

    >>32に追加したら、元嫁の両親なんか今の乙武見たらぶん殴りたいくらいに憎たらしさがよみがえってそう。
    娘を傷物にしといてまた女掴まえるなんて。
    新しい嫁の親もよくこの男にあげたよな。
    どう考えても介護で大変そうだし。
    上手く乙武さんに言いくるめられたのかな。
    もう二度と不倫なんてすんなよだよ。
    不倫なんてもうしたら生きてけなくなると思う。前回で人からの信頼なくしてるから。

    • 6
    • 19/02/20 06:16:47

    >>29

    秀逸。

    • 3
    • 19/02/20 06:23:31

    ラジオで、再婚ネタはデマです。って、乙武さん言ってたよー。
    電話で取材きて、きっぱり否定したのに、何なんだあの記事は?!取材した意味って何だったんだ?って言って怒ってた。

    • 6
    • 19/02/20 06:29:21

    気持ち悪ッ
    真ん中の棒も切ってしまえばいいのに

    • 21
    • 19/02/20 06:36:07

    乙武はもう結婚はしないほうがいいと思う

    • 22
    • 19/02/20 06:38:22

    もし子供が出来たら遺伝するかもしれないね

    • 1
    • 19/02/20 06:39:31

    >>40
    遺伝とかないよ

    • 2
    • 42
    • ソーセージ
    • 19/02/20 06:43:33

    >>37
    え?じゃこれはデマってことなの?

    • 0
    • 19/02/20 06:49:59

    また絶対同じこと繰り返す

    • 9
    • 19/02/20 06:55:46

    キモい

    • 1
    • 19/02/20 06:56:28

    なんで結婚するんだろ
    しない方がいいのに

    • 9
    • 46
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 07:00:26

    >>35
    本当にそうだよね。
    私が親なら、だるま炙りしてやるわ!

    • 1
    • 19/02/20 07:10:05

    >>28
    そう言う性癖ってやっぱりあるのかな。

    • 1
    • 48
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 07:12:13

    女も頭おかしいんじゃない

    • 10
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 07:12:28

    独身でいれば好き勝手できるのになんで結婚したがるんだろうね。
    お世話係?

    • 9
    • 19/02/20 07:14:13

    都内なんだけれど、ご近所で買い物していたり、カフェにいるのを見たりした

    本当に綺麗で背が高くてモデル並みのスタイル良くて、髪が長い人だった


    • 5
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ