ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 46
    • 調味料
      19/02/23 22:03:32

    こんばんは。
    皆さんのところはどうですか?
    きょうだいが大事にとっていたお菓子がなくなり、取ったでしょ?取ってない!と言い合いに。私が問い詰めたら一つこぼれていたからゴミかと思って捨てたと言います。
    違う日には自分のペットボトルのジュースが減っているときょうだいが言い問い詰めたらコップに入れたけど流したと言いました。
    よくもまぁそんな嘘を思いつくな、どうして素直になれないのかなと悲しくなります。
    どう教育したら良いのかわからなくなりました。先ほども長々とわかりやすいように話をしても被害妄想でどうせ私が悪いんでしょ。自分の事は棚に上げていつも私ばっかり怒ると言い出します。話になりません。親子なのに意思疎通が出来ません。子供が赤ちゃんの頃、今のこんな親子関係になるだなんて想像もしていなかったです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ