ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 41
    • 年賀状
      19/02/21 09:21:29

    >>37
    おはようございます。今日まさに診断結果が出るのですね。私は矛盾しているかもしれませんが、発達があると聞いてホッとした記憶があります。だから今までこんなに大変だったんだ!出来なかったんだ!って思って。
    本当に整理整頓出来なくて、どうして出来ないかな?と聞くと片付け方がわからないと言いました。ゴミなども捨て忘れ、塾の帰りに買い食いしたのもバレバレです。顔洗っているか歯磨きしているか、帰ってきて手洗いうがいしてるかは未だに声かけします。怒ると否定、何かあると周りのせい、わざと怒らせる挑発するのは本当にうちもそうです!あと、明らかに言ったのに言ってない!と変な意地を張り怒ります、こちらは他の家族が聞いていて間違い無いのに。都合悪い事、忘れてます。ケロっとしてます泣 どうぞ、お気をつけて行ってきてくださいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ