中高生の時に初めて付き合った人と結婚が理想だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 21:16:01

    私は結婚しなくて良かったかなー。
    確かにその人と結婚してたら、親元近くに住めただろうけど。
    どーしても唇が厚いのがイヤで別れた。

    遠い所に嫁いじゃったけど、旦那で良かった。

    • 0
    • 50
    • おせちの残り
    • 19/02/19 21:17:11

    >>47
    高3で付き合った相手が初彼って言ったよね?

    • 0
    • 19/02/19 21:17:58

    全然理想じゃないよ!
    もったいないって思っちゃう!
    ある程度いろんな人と付き合った方がいいよ

    • 0
    • 52
    • 洗剤セット
    • 19/02/19 21:18:43

    そうそうそれで16でママになって若いっていう白い目に刃向かいたい気持ちだった

    • 0
    • 19/02/19 21:23:32

    幼馴染だけど、付き合ってないよ。
    何人かと交際、大人になってからタイミングが合って付き合ったのが旦那だけど、それじゃあだめかしら。
    幼馴染との20代半ばでの結婚だから、生まれてから目黒区を出た事がない私達。
    まぁ負けーとか言われるんだろうね。

    • 0
    • 54
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 21:23:39

    髙2で付き合って結婚。
    後悔しかない。
    子供は可愛いけど。

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 21:27:21

    わかる。学生時代に付き合ったりしてる人羨ましかった。うちの親は社会人になってから付き合って結婚した人だからそれが普通だと思ってるし学生時代に付き合うのなんて考えてなかったから。
    でも実際親戚関係を良好にしたいなら社会人になってからの人と結婚した方がいいのかなとは思う。やっぱり常識あるしある程度距離おいた付き合いしてくれるから皆仲良くて楽しい。

    • 0
    • 19/02/19 21:32:48

    >>34え、たった9ヶ月でいろんな男の人と出会えるのがすごいね笑
    なにがわかるんだろ?

    • 5
    • 19/02/19 21:33:31

    高校の時に18で23の社会人と付き合い出して。
    わたしが23歳。相手が28歳の時に結婚。
    だから、わたし旦那しか知らない。
    いまわたし33歳だけどめっちゃ仲良いよ。

    • 0
    • 59
    • おせちの残り
    • 19/02/19 21:35:49

    >>56
    それを親のせいにするのは変
    あなたがモテなかっただけでしょ

    • 1
    • 60
    • おせちの残り
    • 19/02/19 21:36:24

    >>54
    なんで後悔してるの?

    • 0
    • 19/02/19 21:37:01

    いつもの人 暇だな

    • 0
    • 19/02/19 21:37:11

    >>59
    それもあるのかな~~。
    いいじゃん。羨ましいって言ってるんだから。

    • 1
    • 19/02/19 21:37:41

    >>50言ってない

    • 0
    • 19/02/19 21:38:43

    いつものつまんない絡みする人だ

    • 0
    • 19/02/19 21:40:01

    そうなの?
    15歳(高1)から付き合い始めて22歳で結婚した。今年39歳になる。理想かは分からないけど、今でも仲良し。

    • 3
    • 66
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 21:40:08

    中学で付き合って別れて再会して結婚したけど、恥ずかしくてリアルじゃ言えない…

    • 1
    • 19/02/19 21:40:49

    そうだね。プロテインだね。

    • 0
    • 19/02/19 21:41:52

    お互い大学1年から付き合って結婚した。旅行の思い出が一緒だから話してて楽しいよ。あそこ行ったねーとか。子どもが生まれて、同じところに連れて行ったり。もうアラフォーだけど仲良しだよ。

    • 0
    • 19/02/19 21:42:28

    絶対無理。
    顔はかっこよかったけどバンドマンだった
    イケメンお金持ちと結婚したし今がいい

    • 0
    • 70
    • おせちの残り
    • 19/02/19 21:45:05

    >>65
    いいなあ

    • 0
    • 19/02/19 21:45:16

    >>50
    初恋は小学校

    初彼は中学

    • 0
    • 19/02/19 21:50:14

    そんな世の中狭い人生送りたくないわ。

    • 2
    • 19/02/19 21:50:32

    絶対無理。

    • 1
    • 19/02/19 21:51:01

    片思いでもいいから恋愛はある程度してた方がいい

    • 0
    • 19/02/19 21:52:00

    絶対やだ!
    人並みに恋愛経験したい

    • 2
    • 19/02/19 21:54:34

    まあね、高収入夫になった場合にはって話だけどね。

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 21:59:48

    嫌だ

    • 0
    • 79
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 21:59:55

    やだー
    まったく憧れない

    • 1
    • 80
    • カレンダー
    • 19/02/19 22:00:54

    中学で付き合う(笑)

    • 0
    • 81
    • おせちの残り
    • 19/02/19 22:01:47

    >>79
    え?どうして!?

    • 0
    • 19/02/19 22:02:49

    普通に恋愛経験したい。いやだ。

    • 1
    • 83
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 22:07:49

    >>81
    いろんな恋をしたいからだよ

    • 0
    • 19/02/19 22:08:43

    昔はそう思ってたけど他の男の人を知ってその中でこの人とは一生一緒にいれるなって思える人の方がいいな。

    • 2
    • 19/02/19 22:10:17

    >>67
    笑ったwそれなんだっけ?

    • 0
    • 86
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 22:23:37

    小学生からの同じクラスで、中3で付き合って今35歳。20年も一緒だわ。子供もいて幸せだけど、人生やり直せたら次はもっと遊びたいわ。

    • 0
    • 87
    • おせちの残り
    • 19/02/19 22:26:07

    >>86
    なんで満足じゃないの?

    • 0
    • 19/02/19 22:44:26

    なんでなんで?なんで理想なの?

    私、高2で付き合った人(二人目の彼で初体験の人だけど)と結婚したけど、もっと遊べば良かったと後悔してるよ。旦那のしかブツ知らないし相性とかも分からないけど、もっともっと良い人が居たんじゃないのか?とか思うよ。

    • 0
    • 89
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 22:50:05

    14からつきあって25で結婚して今 三人の子どもがいる41。すごく幸せだけど、理想的かどうかは疑問だな。私にはとても合ってるスタイルだけど、万人受けする理想とは思わない。

    • 1
    • 90
    • 田子倉ダム
    • 19/02/19 22:58:18

    高校生の時に付き合ってた人と結婚しなくて良かったよ。その人と別れた頃、今の旦那も仕事で来ていた街は、私の通っていた専門学校があった街だったからもっと早く探しといてよー!ってこないだ話してたばかり。
    でもそれだと今の子供に会えてたかわからないから、結局たらればの話でおしまい。

    • 0
    • 19/02/19 23:02:39

    中学の時に初めてつきあって別れて
    お互いが色々あって大人になって再会して
    結婚したよ。

    で別れた!

    • 0
    • 19/02/19 23:16:42

    まぁ可愛い子じゃないと彼氏は出来ないよ
    女の子のお母さんは頑張って可愛くするだわ

    • 0
    • 19/02/19 23:18:24

    小学生の頃出会って高校で付き合ってそのまま結婚した(^^)
    今年結婚4年目。

    • 0
    • 19/02/19 23:19:02

    >>93
    あ、お互いに元カレ元カノいるから初めてじゃないけど...(^_^;)

    • 0
    • 19/02/19 23:22:08

    >>91
    再度、別れたんかーいwww

    • 0
    • 19/02/20 01:17:29

    >>57 モテ期だったのもある。若かったし。確実に今の旦那にして正解だった。多分、たまたま最初に出会った人が1番良かっただけのこと。自分のスペックから、今の旦那のスペックはなかなか社会人では出会えなかったと思う。

    • 0
    • 19/02/20 01:23:12

    いやー、高校時代の彼氏と結婚できなくて良かったわー。
    社会人なって同じレベル(仕事、給料)の人と結婚するのが一番!
    高校時代の彼氏と結婚してたら今頃市営住宅だわ(笑)

    • 2
    • 19/02/20 02:28:27

    そうでもなくない?
    色んな人と付き合って
    本当に合う人との結婚が理想

    • 2
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ