負け組兼業のみなさん!本日もご勤労お疲れさまでした!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 17:58:26

    あらら、間違えたから立て直したのね。
    主さんがんば!笑

    • 1
    • 19/02/19 17:59:07

    主!作り直しおつかれさま~

    • 0
    • 19/02/19 17:59:47

    マメですね

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 18:02:00

    応援するって言ってるのに負け組って書いてあるのはなぜ?

    • 2
    • 19/02/19 18:02:51

    >>4
    色々と足りてないんだよ。
    察してあげて。

    • 3
    • 19/02/19 18:03:31

    >>4
    負け組にこそ応援は必要

    • 1
    • 7
    • スイーツ
    • 19/02/19 18:05:16

    負け組兼業を応援する?
    なんかよくわからんぞ笑

    • 2
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 18:05:30

    専業と兼業間違えたの?恥ずかしいし、作り直すって必死すぎー笑

    • 1
    • 19/02/19 18:06:33

    上から目線を醸し出そうとしてるのに、お疲れ様と下からで笑ったw

    • 4
    • 19/02/19 18:07:03

    悔しくもなんともないよ

    • 0
    • 19/02/19 18:07:56

    応援などいらぬ

    • 0
    • 19/02/19 18:09:03

    >>11
    いや応援させてください!

    • 1
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 18:12:03

    ありがとうさん

    社長夫人は休みがなくて大変なのよね。
    この前久しぶりの休みにシャネルとルイヴィトンのカバン買って頂きました。
    専業は自分のお小遣い少なくて大変だよね。

    • 0
    • 19/02/19 18:14:34

    私は専業だけど働いているひとを見下したりはしないよ
    主と一緒にしないで

    • 6
    • 19/02/19 18:15:13

    >>13
    叔母は凄いとこの社長夫人だけど専業で毎日買い物三昧だよ。

    • 0
    • 19/02/19 18:22:26

    本当の負け組は学歴職歴資格なしで貧乏なのに子沢山で頼れる身内もいなくて、学童や保育料が負担になって働けない人じゃないかね。

    • 1
    • 19/02/19 18:31:19

    応援ありがとう。でも一日中家にいるより楽しいし体動かすし、お金貰えるし、いいことしかないんだよー

    • 3
    • 19/02/19 18:32:31

    いい加減負け組とか勝ち組みとかやめようよ。

    • 6
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 18:38:18

    疲れたよー、専業主婦になりたいよー

    • 2
    • 19/02/19 18:39:05

    働けないからね。悔しいよね?一人社会から取り残された感じがするのかな?だから専業のほうが!!って頑張っているのかな?
    こんなことすると暇人だからとかやることないからーって言われてしまうんだと思うよ。頑張ろうね。

    • 3
    • 19/02/19 18:40:28

    >>19
    頑張れ!負け組!頑張れ!負け組!

    • 0
    • 19/02/19 18:41:36

    働いて自立したい。
    税金のお世話になってごめんなさい。

    • 0
    • 23
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 18:44:26

    >>21
    応援ありがとう!

    煽ってるつもりかもしれないけどね、生活が苦しくて働いてる訳でもないから、なんとも思わないよ。

    • 0
    • 24
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 18:46:40

    疲れたよー。いい暇つぶしとお金にはなったけどね。

    • 1
    • 25
    • チョコレート
    • 19/02/19 18:53:47

    人生を勝ち負けしか判定しない思考貧乏な主。

    • 1
    • 19/02/19 18:54:21

    応援ってw
    さっきくそ兼業って言ってたじゃん!w

    • 0
    • 19/02/19 18:55:18

    今日、明日休み。天気悪いしダラダラダラダラしてたよ~。

    暇だった。
    眠くて眠くて。


    美容師なんだけど、来月から忙しくなるんだろうな~卒業、入学式シーズンに入るからヘアセット沢山くるかもで楽しみ!今からワクワク。

    主、応援してね!

    • 2
    • 28
    • ソーセージ
    • 19/02/19 18:55:42

    旦那の給料で普通に生活したいよー。あー。今日はメンタルも疲れた。

    • 1
    • 19/02/19 18:56:44

    何に負けてるの?主に?

    • 1
    • 19/02/19 18:57:39

    >>28
    負け組!頑張れ!負け組!頑張れ!

    • 0
    • 19/02/19 18:57:58

    >>21頭おかしいんじゃない?

    • 1
    • 19/02/19 18:58:59

    本当不思議だけど、こういうトピ立てる人って、どんな顔して中傷トピ立ててるんだろ?
    ひどい顔してるぞ多分…

    • 2
    • 19/02/19 18:59:41

    専業だけどほんと主と一緒にされたくない

    • 2
    • 19/02/19 19:00:06

    暇なの?
    視野狭そうだね!

    • 3
    • 19/02/19 19:00:13

    お疲れ様でーす!
    主ありかとうー!
    家に籠っていられない性格だから働きに出れて、家事の手抜きも許されるし(笑)金銭的にも精神的にもゆとりが出てとっても楽しいから明日も頑張るー!
    来月は子供の春休みに合わせて連休とって、私の給料で家族4人で2泊3日でディズニー行くから今月は少し多めに働くんだ~

    • 0
    • 19/02/19 19:02:20

    主、専業なの?
    専業ってこんなトピ立てないと思ってた。
    本当、一緒にされたくない!

    • 2
    • 19/02/19 19:05:35

    おつかれー(^^)
    専業だった頃は絶対仕事なんてしなーいって思ってたけど、暇すぎて仕事始めて4年。毎日楽しいよー。
    いろんな人としゃべったり、相談したり、愚痴ったり。
    連休とか、早く仕事行きたいなーって思うくらい。
    負け惜しみとか言われるかな(笑)

    • 1
    • 19/02/19 19:06:48

    お疲れ様~♪作り直すほどのトピか?!笑

    • 2
    • 19/02/19 19:08:33

    負け組って…死語じゃね?
    ババァ

    • 1
    • 19/02/19 19:08:36

    誰と勝負してるの

    • 1
    • 41
    • 洗剤セット
    • 19/02/19 19:09:49

    応援ありがとう、最近、残業ばっかり~!
    でも、残業手当がたんまり出るからユナイテッドアローズのスーツ買うよ!

    • 2
    • 19/02/19 19:10:26

    生きてるだけでお金を稼ぐ能力がないおばさんが作ったトピ。

    • 2
    • 19/02/19 19:10:59

    この主は昨日もこういうの書いてた人?
    なんで仕事してきたら負け組??

    • 2
    • 19/02/19 19:11:14

    旦那に生かされてるおばさんが作ったトピ。

    • 4
    • 19/02/19 19:11:39

    お疲れっしたー!
    最近毎日仕事帰りにからあげ棒食べてるんですわ

    • 3
    • 19/02/19 19:12:56

    専業に戻りたいけどきっと暇を持て余す明日は休みだわーい!って感覚になれるのは働いてるものの特権

    • 1
    • 47
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 19:13:21

    >>45
    あら貧乏

    • 0
    • 19/02/19 19:16:48

    主が負け組だね

    • 2
    • 19/02/19 19:17:52

    >>41
    ユナイテッドアローズwwwwww
    貧乏人丸出し

    • 0
    • 19/02/19 19:19:39

    主は富裕層にもなれない貧乏人です

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ