シングルで育てたからって偉そうな義母

  • 旦那・家族
    • 11
    • 個性的すぎる食器
      19/02/19 19:33:35

    >>7 死別じゃなくて自分の都合で離婚したくせに、朝から晩まで働いて子供育てたって、当たり前だと思うんだけど。

    シングルって私頑張ってますアピールすごいけど、自分の子供なんだから、給料少なかったら、掛け持ちするのは当たり前じゃん?

    じゃ、なぜ平均的な給料もらえる人材になれるように、資格やキャリアを積まなかったのか?って思うわけ。お義母さんは、そんな人材だから朝から晩まで働いてたから、子供の面倒も見れてないと思うんだけど。そのお義母さんに、お嫁さんに偉そうに文句言うなら、まず自分の計画性のなさを反省してもらいたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ