人をバカにしない為にどうすればいい?

  • なんでも
    • 20
    • 和菓子
      19/02/19 13:23:55

    カウンセリングはいちばん刺さったかも。
    どこに聞けばいいんだろ。調べてみる。

    第三者を加入させることは何度も提案したけど、これもまた話が通じず、「お前の知り合いだとお前の味方、俺の知り合いだと俺の味方をするに決まってるだろ!」と言って賛成しませんでした。
    どちら側の知り合いだからこっちの味方をするとか、そんな人に協力を求めないと言ってるのに全然話を聞かなくてね。そもそも味方するしないの問題じゃないのにさ。

    まあ確かに可哀想な人間だと思えばいいかもしれない。本人に非はないけど、恵まれたとはいえない環境で育ってきたし、いじめられた経験もあるって言ってたし。
    旦那の可哀想なところを細かく書き出して、哀れな人間って思うようにすれば優しくなれるかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ