堀ちえみ がん闘病を公表

  • ニュース全般
    • 1267
    • おはぎ
      19/03/30 13:11:36

    退院されたのですね、良かったですね!
    でも 頻繁に動き回って大丈夫なのかな ?
    入院中、ほんの少しでも気持ちに余裕ができると
    家に帰ったら、あれもやってあげたい..これもやってあげたい...と
    やりたい事が次々に頭に浮かんでくるので 気持ちは理解できますが。。。

    抗がん剤は されてないのかな?
    確か、元チェッカーズの高杢さんも 大手術後の病理検査の結果
    リンパ節転移が 1個見つかったらしいけど 抗がん剤治療はやらなかったって
    言っておられたような気がします、手術に伴う合併症とかも起きず
    回復も比較的順調で手術後3週間くらいで退院できたとか、、、
    もう15年くらい?は経ってるのかな。 苦しいですものね~ 状況的に可能
    ならできるだけ きつい思いはしたくないですよね、
    このまま順調に回復されますように。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ