男が抱っこ紐してる男が苦手

  • なんでも
    • 232
    • 謎の珍味
      19/02/19 06:17:57

    >>157

    わからない(笑)全くわからない(笑)

    抱っこ紐しながら何かさせる?させるって何?旦那が抱っこ紐してる=妻は旦那に何かさせようとしてるってことなの?
    抱っこしながら何かする?両手開くからね、何かすることも出来るね。それが何か変な事?
    手が開いてちょっとした事が楽になったり便利になるから、抱っこ紐って存在するんじゃないの?それを男が使うのは駄目なの?
    ベビーカー押すのは当たり前、手で抱っこするのは当たり前、でも抱っこ紐は違うの?ぜーんぜん意味わからない。
    あなたにとって抱っこ紐ってとんでもない凄いアイテムなのかな?
    私にとってはベビーカーもお店のカートも抱っこ紐も同じだから、男の人が使ってても何も思わないしそんなこと考えてる人がいるなんて想像したことも無くて驚いた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ