よしお兄さんついに卒業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 37
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 14:41:15

    りさお姉さんの方がショック…
    よしお兄さんいなくなるってことは、ブンバボーンも変わるのかな?

    • 1
    • 19/02/18 14:41:17

    >>36
    だいすけおにいさんの変顔って、よしおにいさんのマネだよね。

    • 6
    • 19/02/18 14:41:28

    なんだろう。
    だいすけお兄さんの時よりも悲しい。
    あー私、よしおにいさん好きだったんだな。

    • 10
    • 19/02/18 14:42:12

    >>28確かに最初はひろみちお兄さんじゃ無い違和感とかは凄かった今で言うひろみちロスだよね。
    次の人もよしお兄さんの後じゃやりにくさはあると思うけど今のよしお兄さんに無い若さやフレッシュさで頑張って欲しい

    • 0
    • 19/02/18 14:43:14

    優しい人柄が顔にでてるよね さみしい

    • 7
    • 42
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 14:43:50

    中2の娘から小1の息子まで、本当にお世話になったわ。
    ありがとう。

    • 3
    • 19/02/18 14:43:54

    >>3
    切ない気持ちでこのトピ開いたらこの書き込みが目に飛び込んできて思わず笑った。

    • 4
    • 19/02/18 14:43:55

    えー。小4と小2だからずっと見ていなかったけど…だいすけより悲しいな。

    • 2
    • 45
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 14:44:39

    ぶんばぼの人?

    • 0
    • 19/02/18 14:45:13

    体操おじさんでしょ

    • 2
    • 19/02/18 14:46:16

    ブンバボーン変わるのかな?
    りさお姉さんもってことはパントも?
    うちの子どっちも大好きだから二人とも変わらないでほしい~

    • 2
    • 19/02/18 14:46:39

    よしお卒業かーテレビ出るのかな?

    • 0
    • 19/02/18 14:47:56

    へー。まだがんばってたのね。次のお兄さんどんな人かな。

    • 0
    • 50
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 14:48:07

    >>34
    海外旅行も禁止
    手を繋いで歩くのも禁止とか色々あるみたい。
    それでもやりたい人多いから凄いよね。

    • 1
    • 19/02/18 14:48:11

    >>45
    わか~い(笑)

    うちは、ぱわわぷ体操だわ。

    • 6
    • 52
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 14:48:28

    ぱわわぷたいそうでお世話になったな。
    まゆ姉卒業と同時位にうちの子もおかいつ卒業したけど、久々に見てみようかな。

    • 4
    • 53
    • ソーセージ
    • 19/02/18 14:49:00

    よしお!

    • 0
    • 19/02/18 14:51:25

    >>51
    よしお兄さんとまゆお姉さんの時代?
    それなら我が家と同じだ~♪♪

    • 4
    • 19/02/18 14:51:44

    悲しすぎるー

    • 1
    • 19/02/18 14:52:02

    >>44
    だいすけより悲しいの、すごいわかる!!

    • 1
    • 19/02/18 14:54:20

    上の子見てる時にひろみちお兄さんから交代してた。私も年取ったよ。

    • 7
    • 19/02/18 14:54:45

    >>48 ひろみちのポジションは開かないよ…筋肉番付やサスケなんかに出たりして

    • 0
    • 19/02/18 14:55:24

    >>56
    だいすけお兄さんが嫌いなわけじゃなく、最後の砦だったって感じ。もうこれで、私の知ってるメンバーいなくなるなぁ。

    • 9
    • 19/02/18 14:55:57

    >>54 ぱわわぷ体操まだできる笑

    • 5
    • 19/02/18 14:55:58

    確かに体操おじさんになるよね笑
    でも14年間もやってたなんてすごいわ。結婚してるのかな?

    • 7
    • 62
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 14:56:17

    えー、マジかよ!もう観てないけどショック!
    もうすぐ次の子産まれるのに。
    卒業したら何するのかなぁ?結婚?

    • 0
    • 19/02/18 14:57:25

    >>59
    だいすけ、たくみ、よし、まゆ

    このメンバーが
    朝の忙しい時と夕方の忙しい時に
    お世話になったメンバーだよ~。

    最後の砦だったねーよしー!(涙)

    • 27
    • 19/02/18 14:58:37

    >>60
    わかる!!
    そして歌えるよね笑

    • 0
    • 19/02/18 14:59:05

    初めてぱわわぷ体操した時、スタジオの子ども達が呆然としてたの覚えてる

    • 3
    • 19/02/18 14:59:09

    >>63
    本当だよー!最後の砦!
    悲しいよー

    • 3
    • 19/02/18 14:59:17

    長かったからそろそろかな?と思ってた。
    お疲れ様でした。
    りさお姉さんも一緒で体操組は一新する感じだね。

    • 7
    • 68
    • ソーセージ
    • 19/02/18 14:59:43

    さみしいわー
    うたのお兄さんより断然素敵だったのに

    • 4
    • 69
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 14:59:46

    寂しくなるなー。
    ぱわわぷ体操は息子が。
    ブンバボンは娘がお世話になりました。お疲れ様でした。ありがとうございました。

    4月からしばらく知らない番組の感覚になるのか(泣)

    • 6
    • 19/02/18 15:00:07

    >>63
    4人の名前が並んでるの見たら、新米ママだった私、幼かった我が子を思い出して、涙ぐんでしまった。涙もろくなるほど私も年取ったんだから、ヨシの卒業も仕方ないのう。

    • 10
    • 19/02/18 15:00:19

    地元で体操教室開いて~

    • 2
    • 72
    • ソーセージ
    • 19/02/18 15:00:58

    よしお兄さんそんなに長かったんだ。 よしお兄さん好きだったのになぁ 残念。

    • 1
    • 19/02/18 15:00:59

    >>70
    なんだよ~(涙)
    私までウルウルきちゃったよ~
    ほんと、お世話になったよね~

    • 3
    • 74
    • カレンダー
    • 19/02/18 15:03:27

    そんなの関係ねぇー!

    • 0
    • 19/02/18 15:03:56

    >>63
    うちの子達もその世帯だわー

    • 1
    • 19/02/18 15:04:49

    長かったねー
    いつからいるのか知らないけど子供と観始めた時には既にいたしなぁ
    リサお姉さん交代はやっ!と思ったけど、うちの子供もう10歳だ
    もう全員知らない人になっちゃうなぁ(泣)

    • 4
    • 77
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 15:05:09

    もう我が子達は卒業したから観てないけど
    これで、リアルタイムで観てたお兄さんお姉さんはみんな卒業かぁ
    やっぱちょっと寂しい感じするね

    • 8
    • 19/02/18 15:07:16

    だいすけ、たくみ、よしひさ、りさ
    このメンバー好きだったなぁ。
    第一子が産まれて毎日大変だった時に救われた。
    本当にお疲れ様でした。

    • 11
    • 19/02/18 15:09:09

    もう15年間見てる。まだ下の子2歳だからもう少しお世話になる。新しいお兄さんフレッシュだな。

    • 1
    • 80
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 15:09:19

    えーー!まじで?

    • 0
    • 19/02/18 15:10:53

    よしお兄さんの、
    すずめがサンバとかの女装が好きでした。
    うちは、だいすけ、たくみ、よしひさ、まゆ
    の世代で子供よりも私がはまっていました。
    よしお兄さんも37歳だったんですね。
    新しいお兄さんになったら、
    本当におかあさんといっしょとはサヨウナラな気がして寂しいです。

    • 5
    • 19/02/18 15:13:33

    >>3
    やめてwww

    別によしお兄さんのわがままで
    長く居たわけじゃないと思う笑

    • 11
    • 83
    • 洗剤セット
    • 19/02/18 15:13:45

    おかあさんといっしょ歴8ヶ月だけど寂しい。娘はりさお姉さんが大好きだから、私も夫もりさお姉さんのことをこれからも応援してるよー!
    もちろん、よしおにいさんも大好きだよー!二人とも頑張れー

    • 7
    • 84
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 15:15:03

    えー寂しいよ!なんでだよ!定年早すぎんだろ!

    • 5
    • 19/02/18 15:15:07

    よしお兄さん大好きだから悲しい(T_T)
    りさお姉さんもだなんて…。

    • 4
    • 19/02/18 15:15:44

    >>82
    お兄さん って呼び方が図々しいってことだろうね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ