森三中村上の出来る嫁、出来る母親アピール

  • なんでも
    • 89
    • 社交的なコミュ障
      19/02/18 17:27:42

    >>69
    常軌を逸したイジメだよね。初めて聞いた時は私も凄く驚いたし、大島さんに同情した。


    でもその後、大島さん自身が元苛めっ子だったって聞いて、同情の気持ちが半減。

    更に、その後のオーバーキル気味な復讐に引いて、更に同情30%減。

    でもまぁ、あれだけの事をされたんだから、オーバーキル気味な復讐になっちゃうのも仕方ないかなぁって思ってたんだけど、その後、インパルスの堤下が黒沢を苛めてた問題にしゃしゃり出て、当の黒沢そっちのけで暴れたり、キンコン西野ともなんかワチャワチャ揉めてたりするのを見て「あぁ… もともとこういう気性の人だから敵を作り易くて、だから普通では考えられないような苛めを受けたり、普通では考えられないような復讐をしたりしてるんだろうな」と納得した。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ