夫が子供の就学費は一銭も払わないと言います

  • なんでも
    • 59
    • 紅鮭姿切身
      19/02/18 12:20:51

    他人事とは思えない投稿ですね。
    家も、夫と息子の仲が悪いです。
    性格が本当に会わないんですよね
    大きな何かがあったという訳じゃ無いんですが、子供が物心ついてちょっとしたぐらいから性格の違いは明らかで、夫も苦しんでいたし(今も)、息子も苦しんでいました。

    なので、間に立つ私は物凄く努力しましたし今もフォローをし続けています。
    息子はまだ10歳で、父子関係の悩みが本当に多いです。
    息子⇔(仲が良い)私(仲良い)⇔夫って、感じです。

    息子さんと旦那さん間で性格が合わないことや仲が悪いことについて話し合いはあったかと思いますが、今はお互いについてどの様にしたいと言っているのですか?
    学費を出さないのはわかりましたが
    父親の給料で生活をしている息子が、父親を蔑ろにしては良いわけありませんし
    息子と仲が悪いからといって、自分の子である責任は放棄できない父親は
    お互いに、今後どの様になりたいのか?
    息子さんと旦那さんは話し合いをされましたか?

    我が家はまだ、10歳ですが
    父子間の話し合いは何度もさせています。
    勿論、私が一緒に話すときもありますが、問題に目をつぶって生活は出来ないので話し合いを重ねています。
    主さん宅はどの様にされたのですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ