こういう雛人形が流行ってるみたいだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 15:50:11

    なし

    インテリアって感じかな。
    男の子しかいない家庭が季節感出すためとか娘が嫁に行った後に飾るものとかそんなならいいかな。

    • 4
    • 19/02/18 15:50:01

    >>186ゴスロリをナメてる
    こんなんただの喪服じゃん

    • 1
    • 19/02/18 15:49:53

    積み木のオモチャとしても使えます~って感じなの?これ

    • 1
    • 19/02/18 15:49:46

    なし

    インテリアの~っていうのは言い訳で、雛人形買うお金がないのかスペースがないのかな?と 笑

    • 4
    • 19/02/18 15:48:39

    なし

    そもそもインテリアの邪魔ってなんだ?邪魔なのはお雛様が似合わないインテリアであって、お雛様が主役じゃ!!

    • 2
    • 19/02/18 15:48:18

    これはどう?
    ゴスロリお雛様

    • 0
    • 19/02/18 15:47:59

    なし

    こんなんオモチャですやん!

    • 1
    • 19/02/18 15:47:10

    なし

    可愛いけど本物の雛人形としては出せないな
    しかもこんなオモチャみたいなので4万ってw
    1000円くらいにしか見えない…

    • 4
    • 19/02/18 15:46:07

    なし

    娘の魔よけにはなりそうもないかな。
    インテリアならいいけど。

    • 0
    • 19/02/18 15:44:28

    なし

    玄関に飾るのにはいいけど。

    • 0
    • 19/02/18 15:43:01

    自分の場合妹が人形の髪が伸びるホラーアニメ見て人形恐怖症だった時期があったから。
    ディズニーが作ったミッキーミニーの雛人形に親が買い替えたよ。
    画像のみたいにディズニーのやつはダサくなかったけど

    • 0
    • 19/02/18 15:41:06

    なしの人はこれも無し?

    • 0
    • 19/02/18 15:38:04

    なし

    雛人形と別でインテリアの飾りとして
    これならわかるけど

    でもそもそもオシャレなのかな?
    可愛いとは思うけど部屋に飾りたいとは思わない

    • 0
    • 19/02/18 15:37:48

    なし

    これだけならなし。
    一般的な雛人形もあってこれもならありだけど。

    • 0
    • 177
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 15:34:50

    なし

    積み木みたいだね(笑)

    • 0
    • 19/02/18 15:32:23

    >>61
    さらに無しだわ。

    • 0
    • 19/02/18 13:56:00

    インスタ映えな五月人形もあった

    • 0
    • 19/02/18 13:50:31

    なし

    これが雛人形なら買わない方がマシ。
    お内裏様とお雛様だけでもまともなものを買うのがいい。

    • 4
    • 19/02/18 13:50:03

    楽天見てたらこの雛人形見つけた。
    購入した20代の女性が娘の為に買ったってレビュー書いてたね。10年後20年後はこういうおもちゃみたいな雛人形が主流になっていくのかな。
    きっと段飾りが当たり前だった世代の人はガラスケースに入った二体しかいない雛人形やリカちゃんの雛人形が出た時は否定的だっただろうし。

    • 0
    • 19/02/18 13:49:21

    なし

    なら買わないほうが

    • 0
    • 19/02/18 13:31:45

    なし

    これがメインなのは絶対ナシ。
    こんなのサブで子供のおもちゃ用でしょ。
    一生ものはちゃんとしたものを買った方がいい。
    雛人形に4万って激安だけど、積み木に4万って考えたら納得。

    • 0
    • 19/02/18 13:30:50

    なし

    高いし置くとしてもセカンドだよね。
    玄関とかリビングのインテリア。
    きちんとしたの買うよね。
    お内裏様とお雛様だけのシンプルでコンパクトなやつも沢山あるし。

    • 1
    • 19/02/18 13:25:57

    >>167
    ジャンルというか傾向としては「あり」だと思うので。ママスタだと異様に嫌われてるけど。

    • 0
    • 19/02/18 13:24:39

    あり

    うちの0歳児にはコンビニで買い揃えたアンパンマンの雛人形よ。

    • 3
    • 19/02/18 13:24:21

    >>165
    それはなしということでしょう。

    • 0
    • 19/02/18 13:22:50

    なし

    4万は高い

    • 1
    • 19/02/18 13:17:47

    あり

    段飾りに思い入れないので、むしろ「コンパクトなわりにかさばるの置くんだね」と思った(笑)
    あ、形は私の好みではないけど。

    • 0
    • 19/02/18 13:16:34

    インスタ映えもここまで来ると異常だよね
    おもちゃが木のやつだけとかモノクロだけの子とかも可哀想
    雛人形や兜ぐらい、大きくなくていいから普通の飾ってあげてほしい

    • 3
    • 19/02/18 13:13:03

    なし

    3000円位で玄関とかの季節飾りならあり。

    • 1
    • 19/02/18 13:12:29

    きんきらド派手!な衣装のお雛様は部屋に合わないから要らないけど、ほんわかした色味の衣装をまとったお雛様ならナチュラルな部屋にでも馴染むのにね。

    • 0
    • 19/02/18 13:10:12

    なし

    子どものままごと玩具みたい。
    やっぱり日本古来の伝統ひな人形飾ってあげて欲しいですね。

    • 2
    • 19/02/18 13:08:16

    第2のインテリア要素での雛人形ならありだけど、大切な娘へはなし。
    きちんとした物を用意してあげたい。

    • 2
    • 19/02/18 13:03:37

    なし

    雛人形は華やかでありたい。

    • 2
    • 19/02/18 13:02:47

    なし

    おもちゃっぽい

    • 1
    • 19/02/18 12:58:48

    なし

    積み木みたいなのに4万円もするの?

    • 1
    • 156
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 12:57:56

    なし

    えーこれは無いわぁ
    これは雛人形じゃなく、雛人形みたいなインテリアの一種
    しかも4万とか…これだったら何も無い方がマシ

    • 0
    • 19/02/18 12:56:59

    >>94自分の書き方がそう思わせるんでしょ?

    ちゃんとしたもの、ではないと言ってるのと同じじゃない。

    • 0
    • 19/02/18 12:54:11

    なし

    こけし雛だったらまだあり。

    • 0
    • 19/02/18 12:53:48

    私は買わないしもらっても嬉しくない。好みでいいじゃあないの?
    ただ、友人とかにお祝いとかでもらったら最悪。
    まあひな人形を友人には貰わないけど…例えばね。

    • 1
    • 19/02/18 12:53:16

    なし

    ゴミ箱いき。つか、四百円でもいらないし、ただでもいらん。大嫌いな感じ、なにこれ

    • 0
    • 19/02/18 12:52:27

    なし

    娘には7段飾りを買ってもらって正直出したり片付けたりが大変だけど、一年に一度だしやっぱり華やかで子供も喜ぶから、こんな玄関飾りみたいなのは無しかな。

    • 1
    • 19/02/18 12:51:05

    なし

    顔が怖いからとか場所とるからとかインテリアになんちゃらって全部親の都合じゃん。
    親の都合でちゃんとした雛人形買ってもらえなかった子供が可哀想。

    • 4
    • 19/02/18 12:50:27

    なし

    なんじゃこりゃ
    なんでもありかい

    • 2
    • 19/02/18 12:49:40

    あり

    私は買わないけど、べつに可愛いかなとは思う。
    ただインスタ映え感がすごいよね。

    • 0
    • 19/02/18 12:46:08

    >>140 むしろおばさん狙いかと思ったけど‥。

    • 0
    • 19/02/18 12:44:16

    なし

    これはちょっとねぇ、、、。
    うちは三人官女もいないお内裏様とお雛様とやどめっちゃ大きいから飾り映えはある。贅沢を言えば五人囃子もいて5段飾り?が良かったけれど置くスペースもなくて買えなかった。

    • 1
    • 19/02/18 12:42:02

    なし

    これはなし。
    ほんと、積み木じゃん。
    でもお雛様ってしまっておくのも出すにしても場所取るから、小さめのがよかったな。

    • 3
    • 19/02/18 12:39:51

    これだけのセットで四万もするの?!本来のイメージがつよいから…安っぽく見えてしまう。

    • 1
    • 19/02/18 12:36:42

    なし

    雛人形は普通でいいや…。 どうしても、インテリアに合うインスタ映えなやつがいいなら、これよりもっと違うのにする。 これは微妙。

    • 2
    • 19/02/18 12:30:50

    積み木みたい…

    • 2
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ