暇なんで嘘偽りなく全ての疑問、質問に答えます(*´~`*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 03:01:25

    >>17
    加工修正なしの裸晒してみろよ!

    • 1
    • 19/02/18 03:01:27

    >>15
    お願い傍に置いてね今は貴方しか愛せない。

    • 0
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 03:01:45

    >>20
    だから?

    • 1
    • 25
    • カレンダー
    • 19/02/18 03:02:21

    >>17
    じゃあ裸でお願いします

    • 0
    • 19/02/18 03:02:33

    横尾たん女の事を本音ではどう思ってるんですか?

    • 0
    • 19/02/18 03:02:46

    >>10
    ここからも早く永久追放されて下さい
    お願いしますm(__)m

    • 5
    • 19/02/18 03:03:25

    >>18
    35ですがお化粧してマスクしてたら本当に高校生くらいに間違われます。
    気持ちもまだ若い人には負けてないつもりです。

    • 1
    • 19/02/18 03:03:29

    白ヘビさんの経歴は本当?
    写真は本物?

    • 0
    • 19/02/18 03:06:09

    >>19
    娘さんなら余計にお母さんを頼ってくれるから孫は老後の楽しみの1つになると思います。
    それまで元気で頑張って下さい♪

    • 0
    • 19/02/18 03:06:14

    子供の面倒みたら?かわいそうや。

    • 4
    • 19/02/18 03:06:20

    >>28 
    おばさんじゃんw
    おばさんって認めたくないから若いって言われるんだよねーって現実逃避してるだけw

    • 2
    • 19/02/18 03:07:27

    >>28
    背が低いから子供に見えるだけやん
    それは若く見えるとは言わん

    • 4
    • 19/02/18 03:08:02

    >>30
    あなたは実母とは疎遠だよね?
    義母も愛美の本性知ったらどうするのかな??

    • 0
    • 19/02/18 03:09:23

    >>21
    36が婆あなのですか?
    私はそうは思いませんね。
    深田恭子ちゃん、田中美保ちゃん
    この辺りは同世代ですが、今でも全然綺麗で可愛いでしょ?
    私もそれにひけを取らないくらいわイイオンナ。

    • 0
    • 19/02/18 03:11:19

    >>35
    自分が同レベルだと思ってるの?www
    病院行ってお薬貰っておいでよ

    • 6
    • 19/02/18 03:11:25

    >>24
    だからばっかり言うな( `□´)

    • 0
    • 38
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 03:12:26

    >>37
    だから?
    だから?
    だから?
    だから?
    だから?

    • 0
    • 19/02/18 03:12:27

    >>35
    一緒にすなやっ!(怒)厚かましいにも程があるっちゅうねん!

    • 7
    • 19/02/18 03:12:49

    >>25
    そんな体を安売りする女ではございません。
    私の裸とスッピンは主人だけの物。

    • 0
    • 19/02/18 03:14:22

    >>40
    だから?

    • 1
    • 19/02/18 03:15:09

    >>26
    可愛い妹だと思っていますよ。
    不器用ながらも一生懸命頑張ってる彼女を私は影ながら応援しています。

    • 0
    • 19/02/18 03:15:37

    >>40
    主人て何人いるの?

    • 0
    • 44
    • おせちの残り
    • 19/02/18 03:16:29

    私シングルなんだけど、本当に本当に子供達が幸せでいて欲しいって心から願ってる。お腹いっぱい食べて友達にも恵まれて優しい人に育って欲しいって。最近、シングル叩きが多いからやや凹む。普通の母親と同じように子供達の事を考えてるんだよ…

    • 0
    • 19/02/18 03:17:09

    >>27
    私はママスタに来て生まれ変わりました。
    もう人を不快にさせる事や、非常識な事をしないと誓えるので永久追放はないですかね。

    • 0
    • 19/02/18 03:17:24

    >>42
    陰日向なく応援でなく支援したれや!

    • 2
    • 19/02/18 03:17:40

    >>42
    トピタイ読み直して

    • 1
    • 19/02/18 03:18:26

    >>29
    私には嘘はつかない人なので本当だと思います。
    写真も本物でしょう。

    • 0
    • 19/02/18 03:20:15

    >>31
    面倒見ていますし、今日も夜までママスタ来てませんでしたよ。
    お昼からずっと旦那の弟夫妻と出掛けておりました。

    • 0
    • 19/02/18 03:20:28

    >>45
    毎日覗かんから知らんけど、来た時には毎度不快な思いしてる身にもなれや!学習能力無いのは薄々感じてるが…

    • 3
    • 19/02/18 03:20:44

    >>48
    白ヘビの聾唖は設定ってバラしたよな

    虚言癖メンバーはママスタから去れ!!
    永久アク禁になれ!!

    • 4
    • 19/02/18 03:24:26

    >>32
    いえ、おばさんではありませんよ。
    遠回しに深夜ちゃんやチャールストンちゃんをディスるのはやめて下さい!!!
    新聞の拡張員に『お嬢さんお母さん居る?』と言われた事がありますし。
    現実逃避ではなくこれがリアルです。

    • 0
    • 19/02/18 03:26:46

    >>33
    背は別に低くないですよ。157.6cmあります。
    また深夜ちゃんやチャールストンちゃんを遠回しにディスってるんですか?
    そういうのはやめて下さい。

    • 0
    • 19/02/18 03:29:18

    >>34
    実母とは疎遠ですね。
    義母は私の本性を知っていますし、LINEも1日100回くらいしてきます。

    • 0
    • 19/02/18 03:32:07

    >>36
    寧ろ少し上だと思っています。
    本当に容姿には自信があるので。
    去年19の学生と少しの期間お付き合いしていました。
    それもイケメンくん。

    • 0
    • 19/02/18 03:32:13

    おいおい…
    愛美が深夜ちゃんとチャールストン(サラダきのこ)ディスってるから

    愛美は本当に最低なヤツだな

    • 4
    • 19/02/18 03:33:25

    愛美&悠、ゆめ、マロンちゃん不快過ぎるから通報な!

    • 6
    • 19/02/18 03:35:42

    >>53
    主のあげた名前の方とは絡みも無いしここで何故その名を出されるのか疑問です

    いちびり嫌いなんで、主のトピもスルーが一番利口なんでしょうが…チコです

    • 1
    • 19/02/18 03:35:56

    >>39
    向こうは芸能人ってブランドを着飾っていますが、どちらも同じ素人って立場なら、100人にどちらが良い女か聞いた場合、多分私を選ぶ人の方が多いと思います。
    見栄とかではなくて本気でそう思っています。

    • 0
    • 19/02/18 03:36:55

    >>41
    グリーンDAKARAちゃん。

    • 0
    • 19/02/18 03:38:02

    >>55
    見栄はるな(笑)
    寝言はしょん便臭い布団の中でぬかせ!

    • 1
    • 19/02/18 03:38:35

    >>43
    私の愛する主人はこの世に一人だけです。

    • 0
    • 19/02/18 03:42:15

    >>44
    願わずにあなたが幸せにしてあげて。
    あなたが愛を持って育てれば、お子さんはそれに応えてくれると思いますよ。
    子供はね、親が思うよりしっかりしてるし、ちゃんと考えてるからモウマンタイ( ・3・)
    でも、お腹いっぱいではなくて腹八分目にしてあげて(`・ω・´)ゞ

    • 0
    • 19/02/18 03:43:03

    >>62
    それはただの金蔓でしょ?19のガキと付き合うくらいやもん

    • 0
    • 19/02/18 03:45:44

    >>46
    支援することは彼女を助ける事ではありません。
    それは彼女も分かってくれると思います。

    • 1
    • 19/02/18 03:46:45

    >>47
    読み直しました。
    だからこそ本当の事しか書いていません。

    • 0
    • 19/02/18 03:49:44

    >>50
    勝手に不快な思いをしてそれを私に言ってくるのは少しおかしいですよ?
    私は誰も不快にさせていない。
    何でも言ったもん勝ちみたいな風潮はなんとかしないといけませんね。

    • 0
    • 19/02/18 03:52:31

    >>51
    あれは私の勘違いでした。
    説明済みですよ。
    私たちがママスタを去る去らないはあなたが決める事ではない。
    そして、ご利用制限にもならないのに永久アク禁なんてなる訳がない!!

    • 0
    • 19/02/18 03:53:15

    何でもで暴れると馴れ合いの人に迷惑かけますね

    • 0
    • 19/02/18 03:55:45

    >>56
    何故、深夜ちゃんとチャールストンちゃんの名前を出す?
    そうやって二人を傷付けるのは終わりにして。
    確かに二人は私よりも一回りくらい上です。
    でも私は彼女達をおばさんなんて思っていません。
    つまり、私もおばさんではないってこと。
    私をおばさん扱いするって事は彼女達を遠回しにディスってるって事になるんです!

    • 0
    • 19/02/18 03:55:45

    >>68
    愛美&悠、ゆめ、マロンちゃん←ご利用制限何度もくらってるじゃん(笑)
    虚言癖女

    • 7
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ