私の旦那は大型トラックの運転手で給料手取りで40万♪羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 22:33:37

    タイムリープしてきた?

    • 0
    • 214
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 22:33:08

    40万?
    そんな危険な仕事なのに安いのね
    それしか仕事なかったのかな

    • 0
    • 19/02/18 22:30:26

    いいのかな?よく分からない。安月給でも安定がいい。トラックとか、、事故ったら怖い。羨ましくはない。不安で仕方がない。喧嘩の強さもいらない。

    • 0
    • 212
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 22:24:34

    80年代からタイムスリップしてきた嫁さんかい?



    昭和が終わり
    平成も終わる

    • 1
    • 19/02/18 11:11:00

    ダサイケメン

    • 0
    • 210
    • ペペロンチーノ
    • 19/02/18 11:09:48

    我が家は手取り40万じゃ、足りない


    喧嘩も強くなくてもいい

    手を出したら負けだから

    セルシオよりレクサスがいい

    • 0
    • 19/02/18 10:14:03

    >>201
    私もこれだよ!一緒に長距離行ってたなぁ~
    今の旦那だけど。これが浮気と考えると怖いね笑

    • 0
    • 19/02/18 10:08:19

    うん、いいと思う
    私は嫌だけど。

    • 0
    • 19/02/18 10:07:05

    うち、もっともらってるけど。

    • 0
    • 19/02/18 10:06:33

    羨ましいよ。主が幸せそうだから。

    • 0
    • 19/02/18 10:04:50

    たった40万で自慢(笑)よっぽど貧乏なのねぇ。

    • 3
    • 19/02/18 10:03:07

    喧嘩も強いって喧嘩する旦那なんていらないわ。

    • 5
    • 19/02/18 10:01:27

    お勤めご苦労さまです
    長時間の運転でお疲れでしょうからたまの休みはゆっくりさせてあげてね

    • 0
    • 19/02/18 09:56:59

    何もかも無理!

    • 1
    • 19/02/18 09:36:16

    トラックの運転手、長距離と中距離は浮気率すごい。
    彼女乗せて現場来てる人多すぎて奥さんかわいそうになる。

    • 4
    • 19/02/18 09:32:29

    武道もやってて強くて頼りになりますだったら分かるけど、喧嘩も強いは激しくダサい。

    • 1
    • 19/02/18 08:50:28

    べつに

    • 0
    • 198
    • レンタルビデオ
    • 19/02/18 08:48:58

    家にほとんどいない。家事も適当で良い。
    子供もいない。働かなくて良くてグータラ毎日を過ごせて月40稼いでくるなら、幸せかもしれん。

    30過ぎたら嫌だけど

    • 1
    • 19/02/18 08:42:33

    セルシオ?古くない?
    レクサスなら、いいなーとか思うけど
    喧嘩が強いのは自慢にもならない
    昔、不良とか恥ずかしくて普通なら口に出さないよね?

    • 1
    • 19/02/18 08:40:28

    私もトレーラーくらい運転出来るし、喧嘩も強いよ。
    でもバカじゃないよ。

    • 0
    • 19/02/18 08:38:28

    家にそんなにいないことは羨ましいけど
    体壊したら終わりの仕事だしきついわりには40万だしセルシオも魅力ないわ
    頭悪いのが決定的に嫌

    • 2
    • 19/02/18 08:35:59

    永遠に高収入にはなれないけど、雇用の安定では公務員でよかった。

    • 1
    • 193
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 08:19:42

    喧嘩強いって…笑
    普通の人は喧嘩なんてしないし

    • 1
    • 19/02/18 08:14:05

    幸せの頂点が低い人って本当に心底幸せだろうなーって思うわ。

    • 2
    • 19/02/18 08:12:41

    いいなー!夜とか家に旦那いないのいいなー!
    そのレベルで幸せ感じて貰える奥さんもらって、旦那さん幸せだね!

    うちはサラリーマンだから、喧嘩に絡まれても家族のため、社会的立場のため謝ると思うし、殴り合いして帰宅したら引いちゃうと思うから。

    喧嘩の強さでカッコいいとか思って貰える奥さんで旦那さんも主も幸せだね。

    お幸せにー

    • 2
    • 19/02/18 07:54:37

    あおり運転で捕まりそうだね

    • 0
    • 19/02/18 07:49:34

    コンプレックスなんだね。

    • 0
    • 19/02/18 07:41:54

    未だにセルシオなんて乗ってる人いるんだw

    • 4
    • 19/02/18 07:40:56

    給料云々より「トラック運転手なの」と言われて凄いね。羨ましいとは誰も思わないだろうな。
    むしろ返事に困る。大変だねって返しになるだろうな。

    低学歴のイメージしかない。

    • 3
    • 186
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/17 23:28:38

    大型トラックの運ちゃんでたったの40?給料安い

    • 4
    • 19/02/17 22:37:24

    言わなきゃいいのに...。
    こういう所が...お察し。

    • 3
    • 19/02/17 22:34:28

    全く羨ましくないんだけど・・・
    喧嘩強いとかどうでもいいし、そんなの全く重要視してない。中学生??って感じ
    めっちゃ偏見だけど喧嘩強い=デブのオラオラ系を想像してしまうわ。

    車はクラウンかキャデラックがいいなぁ~

    • 1
    • 19/02/17 22:31:24

    トラック運転手なんかと付き合いたくない

    • 4
    • 19/02/17 22:30:36

    >>178
    一緒、一緒♪
    うちの夫もそう。
    上場企業では無いけど、土日祝休みで
    ボーナス・交通費…等々は普通にあって
    福利厚生でベネフィットに入っているから色々な割引やテーマパークとかのチケットが手には入るから、家族でレジャーに使えて助かってる。
    普通の年金以外にも企業年金と確定拠出年金もあるから、安心とまでは言わないけど恵まれていると思う。
    運送業界は良い悪いが凄くあるからそこの部分が本当に嫌だよね。
    勤めている人の話を聞かないと、怖くて勤められない。

    • 1
    • 19/02/17 22:21:30

    ボーナスも退職金もない仕事に魅力的を感じない。
    ボードもキャンプ道具も入らない、山道を走れない車をお金を出して買う意味がわからない。
    好みは人それぞれなんだよ。

    • 1
    • 180
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/17 21:24:02

    セルシオ父が2台前最終型に乗ってたな。

    • 0
    • 19/02/17 21:17:17

    大型とか言いながらダンプだったら笑えるわー。
    ダンプの運転手ってクソだよね。
    ダンプって大型じゃなくて4トンだしね(笑)

    • 2
    • 19/02/17 21:15:30

    >>173

    ブラック企業へお勤めされたのね。
    上場企業なら福利厚生しっかりしてるしGW、盆暮れ正月しっかり休みだし土日祝休みだよ。
    ボーナスも年2回出るし。
    運送業界全てがブラックじゃないからね。
    個人事業主の会社や下請けしかやってない所はダメだよ。
    トラックの中で仮眠とか最低だよね。
    SAで寝てるドライバー見るとブラックなんだなーって思うわ。

    • 2
    • 177
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:10:49

    羨ましがる要素が何処にも何一つ無い事に驚きだわ。

    • 0
    • 19/02/17 20:33:25

    ボーナスなしなら全く羨ましくない。

    • 0
    • 19/02/17 20:31:16

    ……価値観が私と正反対だから羨ましくはない。

    唯一、旦那を他人に自慢できるほど溺愛できるのは羨ましいかな。

    • 0
    • 19/02/17 20:09:41

    うちトレーラーありの大型だけど
    手取り50万だよ!

    • 1
    • 19/02/17 19:45:42

    私も1年ちょっとトラック運転手やったことあるけど、この業界は待遇が糞すぎる
    ボーナス、昇給、退職金はおろか交通費も出ない
    労働時間も12時間以上とか当たり前だし
    休みも週一
    社会保険加入も入社3ヶ月後からとか

    この仕事してた時間が本当に無駄だったし凄く後悔してる

    • 2
    • 19/02/17 19:43:48

    中卒にとっては稼いでるのかな?
    良かったね底辺な争い笑笑

    • 3
    • 19/02/17 19:42:29

    セルシオ懐かしい(笑)
    でも40しか貰えないなら生活難しそう

    • 2
    • 19/02/17 19:40:49

    昔運送会社に勤めてたけど昔ヤンチャしてそうな人はキツいからすぐ辞めるか、運転荒くて荷物壊してクビになってた。

    • 0
    • 19/02/17 19:39:49

    せ、せ、せるしお笑
    あかんやつ。

    • 1
    • 19/02/17 19:37:05

    ヤンキー臭がプンプンする
    苦手なタイプだわー
    しかも40万って高給じゃないよ
    世の中よく見てね

    • 6
    • 19/02/17 19:35:49

    うち内科医。不動産もあるから年収5千万くらい。車はVOLVO。ポルシェは鈴鹿サーキットで壊したからないけど。

    • 1
    • 19/02/17 19:33:45

    釣りトピだね

    セルシオに乗ったお兄系が流行ってた時代を思い出すトピ

    • 3
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ