嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/28 16:58:19

    H
    もっと早く話せないの?それともトロいバカなだけ?笑
    イライラするんだよね、お前の顔と話し方
    あーウゼー消えろよ

    • 12
    • 520

    ぴよぴよ

    • 519

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 21:51:58

    h.o
    r.s
    n.f

    • 6
    • 19/06/27 21:45:39

    O、苗字
    なんでも手伝うよ、私に任せて。
    って嘘か
    何度も裏切られてきたからもう堪忍袋の尾が切れました。絶交です

    • 19
    • 19/06/27 21:23:00

    Y
    お喋りくそ野郎

    • 25
    • 19/06/27 21:19:51

    k苗字
    お前だんだん嫌いになってきたわ。初対面の時から違和感は感じていたが。
    普通に話してるときも目つきに性格出てるの気付かないのかな。じと~っと横から見てきながら含み笑いして話すよな。んで誰かが話してても、黙って聞かずにすぐ口を挟んでべらべら話し始める。アス○かよ。まじむり。関わりたくねー今すぐ消えてくれたら良いのに。同じクラスとか最悪

    • 27
    • 19/06/21 07:03:44

    m.k

    マウンティングするし自分見えてないし大嫌い

    • 28
    • 19/06/20 22:10:57

    T  ボスママ気取りやめなー
    顔面だけはボスママだけどね

    • 16
    • 512

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 15:42:05

    n.h
    s.k
    表ではニコニコ、影では悪口でマジうざい

    いつも子供見ないで、どんなときもしゃべってばっかりうるせーよ

    • 2
    • 19/06/18 12:54:30

    嫌いなママ m.n
    自分は棚にあげて常に上から目線でアドバイスしてくる
    mnの子供1歳過ぎたのに「うちのこご飯食べてくれないのぉ」
    って母乳と菓子ばっか与えてる。そりゃ食わねえだろって思う。
    mnの子供が砂触ったり石触ったりするとブチ切れてる。
    「なにやってんのそんなの触らないで汚いでしょ」って。
    保育園に入ったらとんだクレーマーになりそう。

    • 0
    • 19/06/18 09:29:39

    m.o
    社会性・協調性ゼロ、頭悪すぎて話通じない

    • 6
    • 19/06/18 09:25:22

    Cまじでなんなの?挨拶もできないの?
    あんたの子供がワガママだからうちの子と仲良くできないんだよ。
    あれだけつきまとってたくせに
    朝からベラベラと門の前でしゃべっでて、邪魔なんだよ。

    • 6
    • 19/06/18 05:51:56

    m.k
    看護師のくせに偉そうにするな。

    • 6
    • 19/06/18 05:50:43

    >>467
    なんにもとりえのない低学歴の働いてない主婦よりは働いてるんだからマシ!

    • 2
    • 19/06/18 05:43:54

    m.i

    • 3
    • 19/06/17 08:52:37

    HR

    • 1
    • 19/06/15 23:24:50

    S.E

    • 1
    • 19/06/15 23:22:16

    NM
    性格悪いボスママ

    • 4
    • 19/06/15 23:16:50

    s.e

    • 1
    • 19/06/15 23:13:22

    w.c
    いい人ぶってるけど、性格悪いのばればれですよ。

    • 2
    • 19/06/15 22:13:28

    N H
    人によって態度が違う
    盛り上がらない

    • 5
    • 19/06/15 21:59:28

    >>478
    私?

    • 0
    • 19/06/15 16:09:06

    T
    嘘ばっかの見えはり女
    嘘ついて他人を貶めなきゃ何も出来ない
    旦那と喧嘩ばかり仲良しアピール
    人の家のことばかり
    頭少し弱いのね
    ダサい
    貧乏

    • 11
    • 19/06/15 14:31:41

    Y.S
    何様なのかいつも自分論理をまるで正論のようにぶつけてくる。自分の非は絶対認めない。関わりたくない。

    • 4
    • 19/06/15 14:25:08

    メガネのk.m サバサバしてるから男の子しか生まれないって言うけれど…めちゃくちゃ陰湿ですよ。

    • 2
    • 494

    ぴよぴよ

    • 19/06/15 07:43:07

    T
    他のママの年齢の話ばっかり。どうでもいいんだけど。自分が若いママだからそれが自慢なのかもしれないけど逆に社会に出てないから馬鹿なんだよ。お前がばかにしてる年上のママの方がきっちり社員経験もあって教養もあって立派だよ!

    • 15
    • 19/06/14 03:07:08

    N木R
    でしゃばり

    • 4
    • 19/06/13 21:31:14

    a.k
    こっちが黙ってたらまぁ下に見た言動。
    私は私。みたいで良い気になってるみたいだが、その態度が出過ぎてただの自己中なんだよ
    悪く言ってた人とも愛想良く話して八方美人、サバサバな私アピきめーんだよ

    • 11
    • 19/06/13 21:07:33

    ○○で
    の母親

    • 3
    • 19/06/13 18:53:10

    ○だめ○こちゃんのお母さん。いい歳して、くーちゃんてwww

    • 1
    • 19/06/12 18:14:01

    幼稚園のかおり先生
    とにかく男好き
    ヤリマン

    • 4
    • 19/06/11 14:00:19

    Y.H
    全てが合わないのに近づかれて迷惑してます。

    • 3
    • 19/06/11 06:30:38

    w田k微

    • 0
    • 19/06/11 01:06:16

    そういえば最近ママ友との関わりがないから嫌いとかそういう概念がなくなったなあ…

    • 16
    • 19/06/11 00:59:30

    T・A
    子供の友達に自分のこと『あやちゃんって呼んで』って強制する痛い60手前のババア。仲良し家族アピールも痛々しい!自立しない長男家族と次男家族。実家に寄生してるって近所で笑われてるわよ!

    • 2
    • 19/06/11 00:44:46

    智咲

    • 0
    • 19/06/10 23:54:44

    めんへらしょうこ

    • 6
    • 481

    ぴよぴよ

    • 19/06/07 17:32:21

    >>479
    親の性格や話し方が子供も同じで、弱い子には命令口調でしきりたがり、強い子には何も言えない。
    他の子がその子を遊びに誘いに行ったら、誘いに行った子の親がものすごく文句言われて誰も遊ばなくなった感じかな。
    言い方が悪い人であっちやこっちでなんかやらかしてる。

    • 0
    • 19/06/07 14:18:43

    >>476

    え!そんなことあるの?
    親の関係がこどもにまで影響するの?

    • 0
    • 19/06/07 07:32:25

    S.E

    • 2
    • 19/06/07 07:22:24

    H.Oメガネ

    • 2
    • 19/06/07 07:12:15

    K.Y自分のせいで子供が1人なの気づいてない

    • 2
    • 19/06/06 17:40:39

    m.y
    役員一緒だったり子供の習い事が一緒で顔を合わせるんだけど、表情ないし挨拶返さないからあまり好きじゃない。

    • 2
    • 19/06/06 17:38:58

    a.k
    ママ友?になるのかな…
    子供にしねとか言ったりするから嫌い。
    怒り方もてめぇ!とか言うし。
    そのくせ我が家の育児方針に口を出すデブ。

    • 6
    • 19/06/06 17:35:56

    まほ叩きすごいね訴えられないようにw

    • 2
    • 472

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ