嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

  • 乳児・幼児
    • 667
    • 貞観
      19/11/05 16:03:32

    いい加減にしろよ。怒らせんなよ。何も失うものないしヤ×かもしれない。
    T××××××× ××××××Aお前だよ。テメエは、何様だ。バカ面こえて、品のないイ×リー岡田に似てる。顔がパンチ食らってる。低能低俗。学なさそう。顔が障害。コミュニケーション障害。ツリアガッタ眉毛変。無表情無愛想。存在して居ても糞の役に立たない。腹立つだけ。こういう野郎に限って、×俗で、勤めてたとかするんだよね。学なさそうだから、体張った低俗民しか出来ない仕事とかしてそう。口元いつも、一文字で、ダラシナイ。 締まり悪そう。

    今度、何かしたら、倍にして返すから。

    • 56
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ