2歳ちょい 食べたくないなら食べるな

  • なんでも
    • 80
    • ビール
      19/02/17 14:49:21

    うちもだ。
    色々考えて作ってるから、食べてくれないと悲しくなるよね。しかも昨日食べたのに食べなかったり、好きなはずなのに嫌がったり。
    私の娘はご飯に混ぜれば食べてくれるから、おじや、チャーハン、オムライスとか丼ものばかりだよ。そこに野菜細かくしていれてる。
    おかずを別に作ってプレートみたいにして出すと全く食べてくれなくて。
    食べないよりはいいかと、最近ずっとこんな感じ。
    でも何をだしても食べず、ひっくり返したりするなら私も主さんのような対応をするかな。
    あともう2歳ならフォロミより牛乳の方がいいかもです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ