松戸常盤平第一小学校女教諭発狂「やり返せ」児童を羽交い締めにし殴らせ床に押し付け暴行

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 19/02/16 17:33:41

学校や教師擁護側は、一度でいいから音声聴いて欲しい
暴行時の音声
http://youtu.be/294SYURfiX8
少年Aが少年Bを先に殴る→少年Bが殴り返す→担任が殴り返した少年Bに怒り少年Bを抑えつける→担任が少年Aに殴り返せと命令する→
少年Aが担任に抑えつけられた無抵抗の少年Bを殴る→抗議した少年Bを担任&教頭が怒る→少年Bが不登校になる
殴られた児童はその後、2年半以上、不登校になっているということです。
テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000147764.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 17:44:10

    小学校?
    なんで音声あるの?

    • 10
    • 19/02/16 17:45:11

    少年Aはお金持ちの子なのかな?

    • 4
    • 19/02/16 17:45:51

    ボイスレコーダー?防犯カメラ?

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/02/16 17:47:25

    また千葉かよ。

    • 12
    • 19/02/16 17:48:57

    松戸は民度低いよ

    • 19
    • 19/02/16 17:52:27

    この先生やばくない? なんで加害者を擁護してんの?名前出すべきじゃない?

    • 57
    • 19/02/16 17:53:39

    少年Aと女教師、教頭全員名前出せ

    • 52
    • 19/02/16 17:55:56

    不登校になった子の母親が、子供にボイスレコーダー持たせてたって見たけど
    以前からイジメや教師の理不尽な対応があったのかな?

    • 36
    • 19/02/16 17:57:56

    教頭が明らかに面倒くさがってるのがわかるね
    学園ドラマに出てくるクソ教頭みたい

    • 19
    • 19/02/16 17:59:47

    最初にいじめてた子をやり返せで、まぁいいんじゃんと思ってたけど、全く状況が違った。
    少年Bを少年Aや教師たちがいじめてたのね。

    • 25
    • 19/02/16 18:01:07

    何これ!?
    胸クソ悪くて途中までしか聞けなかった。

    経験も知識も語彙力も豊富な大人が子供にする事じゃない。
    ましてやこれが教育者だなんて。

    このクズどもは即刻教育現場から排除して欲しい。

    • 38
    • 19/02/16 18:02:23

    私なんて6年以上不登校なんですけど

    • 1
    • 13
    • カレンダー
    • 19/02/16 18:03:56

    これ昨日の朝ニュースで見てビックリした。
    ヒステリックな女教師に、使えない教頭。

    AとBが揉めた原因がわからないけど、ありえない対応

    • 27
    • 19/02/16 18:04:12

    >>8子供の様子がおかしかったからボイスレコーダー持たせたらこの音声が録音されてたみたいよ。

    • 20
    • 19/02/16 18:04:42

    >>7
    女教師と教頭の名前は出てたよ
    女教師はまだ同校にいて、教頭は別の学校で教頭やってるんじゃなかったかな
    女教師の名字が結構変わってる

    • 20
    • 19/02/16 18:06:02

    子供は日本と別の国のハーフらしくて、そのハーフの子に差別発言していじめたりしてたらしい
    暴力ももちろん毎日だったとか。

    • 19
    • 19/02/16 18:10:20

    被害者の母親の日本語変だったね。
    あっちの国の人なのかな?
    子供も年齢よりも幼い言葉使いだったね。
    この問題、いろんな問題があわさって起きてる感じがするね。

    • 3
    • 19/02/16 18:11:13

    真剣に聞いてたのに被害者のちょーちょーが気持ち悪い

    • 3
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 18:12:22

    この女と教頭は顔と名前だせ。いじめっ子も未成年だからって守る必要なし。最低な学校だな。こんな学校なら必要ない!

    • 22
    • 20
    • お子様ランチ
    • 19/02/16 18:12:35

    >>16 子供ってA?B?どっち?

    • 2
    • 19/02/16 18:12:53

    >>12ご愁傷様

    • 3
    • 22
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 18:13:36

    >>17
    母親は日本人って見たけどな

    • 2
    • 19/02/16 18:13:40

    思ってたのと逆だった・・ひどすぎる

    • 7
    • 24
    • ハムスター
    • 19/02/16 18:17:44

    最初このニュース見たとき
    いじめられている児童に先生がやり返せって言ったのかと思った

    • 14
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 18:18:37

    なにこれ
    どこの修羅の話なの?悪夢の世界じゃん

    • 9
    • 19/02/16 18:19:42

    >>20
    ハーフなのは被害者少年(B)

    • 0
    • 19/02/16 18:22:36

    担任の喋りが美奈子みたいで余計腹立った。
    教頭も今の時代に児童にお前とか怒鳴り付けるとかあるんだね。
    途中で聞くの辛くなってやめたけどこいつらまだ教師やってんの?クソじゃん

    • 14
    • 19/02/16 18:24:35

    大人二人におどしともとれる言い方に泣かない被害者の子はすごいな

    • 22
    • 29
    • カレンダー
    • 19/02/16 18:25:35

    どんなことでもやり返したら行けないんだ!とヒステリック先生言ってたけど、じゃあ最初に暴力する方は?
    もう腹がたってしょうがなかった!

    • 31
    • 30
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 18:25:56

    >>5
    そういうこと言わないでよ

    • 3
    • 19/02/16 18:27:15

    やられたらやり返すのは当たり前
    やられっぱなしなんて許さない

    • 15
    • 19/02/16 18:27:33

    まぁ、いいじゃん。
    天パなんだしハーフらしいし。

    • 0
    • 19/02/16 18:27:51

    親が外国人だから舐めてるね

    • 14
    • 34
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 18:28:14

    >>32よくねーよ
    沈め

    • 24
    • 35
    • ソーセージ
    • 19/02/16 18:28:32

    >>32は?

    • 15
    • 19/02/16 18:29:40

    外国人だからっていじめられるって今の時代もあるの?

    • 8
    • 19/02/16 18:30:02

    いじめっこのAはお偉いさんの親戚か息子なわけ?
    そのくらい話し方が違っててびっくりなんだけど。

    • 23
    • 19/02/16 18:30:24

    >>36
    うちの地域ではありえない。

    • 7
    • 19/02/16 18:32:31

    全容が明らかになっていないけど、ボイスレコーダーで録音してるってことは、今までも相当あったのかなと察することができる。
    最初にやったほうには叱らないで、やり返した方にだけ一方的に叱るのは大間違い。
    最初に叩いた方は親が権力者なのかな?PTA会長や市議会議員やその地域のお金持ちなどと推測する。
    とりあえず全容が明らかになっていないけど、教頭、担任の話し方がおかしい。生徒の名前を呼び捨てやお前ってありえない。


    • 24
    • 40
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 18:33:31

    2年前の話?
    かわいそう

    • 9
    • 41
    • おせちの残り
    • 19/02/16 18:33:40

    小学校の名前といじめで検索すると、全部晒されてるね。
    教頭は柏市の小学校へ異動したみたい。
    教頭と女教師が不倫関係にあったのでは?とそこには書いてあったよ。

    • 11
    • 19/02/16 18:34:16

    こんなクソ対応しかできないやつがまだ教頭や担任続けてるなんてどうかしてる。

    • 18
    • 19/02/16 18:38:20

    なんなのこれ。
    聞いてるだけでイライラする。
    女の先生ただの贔屓じゃん

    • 17
    • 19/02/16 18:42:36

    最初に殴った子はなんで注意されないの?
    この女も教頭も頭おかしいでしょ。
    懲戒免職にするべき!

    • 22
    • 45
    • おせちの残り
    • 19/02/16 18:44:38

    この間の10歳の子も柏市の教育委員会絡んでたし、この教頭も今は柏市で教頭やってるみたいだし、松戸は柏の隣の市だし、あの一帯は教員がクソなんだな。

    • 18
    • 19/02/16 18:45:50

    暴力に暴力で返すなんて教師の考えが有り得ない。話し合って両方の話を聞くのがまず始めにする事じゃないの?それが何で殴れって指示になるんだろう…

    • 8
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 18:52:57

    でもこれってさ、普段から暴れん坊な子供なんだよね?
    親がこうなる前にちゃんと子供を叱らない結果なんじゃないの?

    • 7
    • 19/02/16 18:54:32

    グーグルマップで評価見ると担任の名前書いてあった

    • 0
1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ