松戸常盤平第一小学校女教諭発狂「やり返せ」児童を羽交い締めにし殴らせ床に押し付け暴行

  • ニュース全般
    • 152
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/02/18 08:42:02

    なんか間違ってる人多くない?

    男の子Bは、普段から陰湿なイジメを受けていた。閉じ込められたり、毎日叩かれたり、言葉のイジメも。
    ある日AがまたBをからかい、叩いてきた。
    Bがやり返した
    先生がAにやりかえせ!といいBを羽交い締めにしてBのお腹に一発なぐる
    先生はBを起き上がらないように押さえつける
    先生は、Bに、Aにイジメられたからってやり返す方が悪い!と叱る
    担任も教頭も、Bだけを責める
    Bが不登校になる。


    なんでBがオオカミ少年だとかしつけがどうとかなるの?全部Aの親?
    それたも担任みたいな頭してんの?

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ