バレンシアガのスニーカー(12万円)買っちゃった

  • なんでも
    • 170
    • 果物
      19/02/16 16:07:53

    ダッドスニーカー が終わり始め、
    次はどんなのが流行ると思います?
    狙っているスニーカー教えてください!
    この冬から流行り始めるのはどういったタイプのスニーカーなんでしょうか

    分は流行りに乗りたいタイプなので(T . T)
    教えていただきたいです。

    男性に回答をリクエストしました

    共感した

    0

    2018/11/27 23:38

    2667

    3

    100

    違反報告

    ベストアンサーに選ばれた回答
    プロフィール画像

    bro********さん

    トリプルSは即完売って事はなくなって来ましたが色んなブランドの来シーズンのランウェイを見る感じだと今のトレンドが続く様に思います。
    前のシーズン(2018春夏)も次のシーズン(2019春夏)も同じ感じなので「この冬から」と言うのはないかと思います。
    強いて言うなら別の方が仰っているトラックの様なアウトドアシューズ(サラモンみたいな感じ)の様な見た目を取り入れたダッドが「この冬から」なのかなと思います。
    自分は背が高くないのでダッドだと見た目のバランスが悪くて似合いません。
    細め、テーパード、リブ付きパンツに合わせやすいマルジェラのソックスニーカーのダークグレーを狙ってます。バレンシアガのスピードをもっとシンプルにした単色です(売ってる場所が少ないですが…)
    自分は流行りにドッカリ乗りたいくないタイプですがダッドの次ぐらいに色んなブランドが出してる「流行り物」です。

    ナイス

    2

    2018/11/28 03:16

    違反報告

    質問した人からのお礼
    皆さんありがとうございました。
    僕は個人的にプーマ サンダースペクトラ 韓国限定グッチ柄を狙ってます(^^)
    みんなでオシャレしましょう^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ