ゲス川谷は意味深ツイート…元カノ結婚で株を下げる男たち

  • ニュース全般
  • ハム
  • 19/02/16 12:55:38

〈このタイミングでこういうツイートはするべきじゃない〉〈ブラックジョークが過ぎる〉……いずれも紅白出場歌手の米津玄師(27)と川谷絵音(30)のツイートに批判の声が上がっている。

 タレントのベッキー(34)が13日、自身のインスタで結婚を発表。その数時間後、米津は泣き真似をする川谷の顔写真をツイッターに載せ、「絵音に幸あれ」とつぶやき、川谷も「米津に幸あれ」とリツイートした。

 ご存じの通り、「ゲスの極み乙女。」の川谷はベッキーの元不倫相手。当然、世間がザワつくことが分かっていながら、“元カノ”の結婚に水を差す悪ノリに非難ゴウゴウというわけだ。

「10代ならいざ知らず、いい大人が大勢の人の目に触れるSNSで言うことではない。それが一般人とは違うミュージシャンの感性で、話題になりたかったのかもしれませんが、お互いに苦い思いもしたわけで、大人げないという印象は拭えません」(芸能ライターのエリザベス松本氏)

■貴乃花も宮沢りえに気遣い

 芸能人じゃなくても、元カノ絡みで株を下げる男はゴマンといる。

「今カレと一緒に入ったバーで、元カレとバッタリ。不機嫌な顔でこっちを睨んで、さっさと会計を済ませて出て行ったんです。そのせいで今カレともビミョーな空気に。軽く会釈して済ませるって大人の対応ができないかな」(商社・29歳)

「今は部署が変わった元カレが、社内で私の近況を聞きまくってる。それで同僚から『大丈夫?』と心配されて。お願いだから放っておいて」(食品・30歳)

「別れて2年経った誕生日に、元カレから〈○○の幸せを祈ってる〉と、呼び捨てのお祝いメールが。アンタに祈ってもらわなくても結構って話。返信して勘違いされたくないし、無視して逆ギレされても面倒だし……あれこれ悩んで最悪の誕生日に」(IT・33歳)

 元カノからすれば“迷惑行為”だろう。

 週刊文春2月14日号の「貴乃花初めて語る 宮沢りえ婚約と破局」によると、貴乃花も14年前には宮沢を気遣い、〈あの件はお互いの胸にしまってあるもの。他人に触れられたくありません〉と話していたという。

「元カノに言いたいこともあるでしょうが、それは自分を正当化したいだけだったりする。黙して語らずが一番でしょう」(エリザベス松本氏)

 それが正解か。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 12:56:38
    • 0
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/02/16 13:01:00

    もういいよ

    • 2
    • 19/02/16 13:04:18

    浮気野郎

    • 3
    • 19/02/16 13:04:38

    元は米津が発信して川谷が返したんだよね?川谷より米津が悪いよ!また色々批判されだして。
    泣き真似した写真ばかだね!

    • 11
    • 5
    • コーヒー
    • 19/02/16 13:08:43

    米津さんまで嫌われ者になったね

    • 9
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/02/16 13:13:05

    米津に引いた。

    • 13
    • 19/02/16 13:15:19

    たった一言のツイートいつまで引っ張るつもりなんだろう。笑
    ネタないんだろーなー。

    • 10
    • 19/02/16 13:18:56

    友達の元カノネタ出すやつは、ほぼ童貞

    • 6
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/02/16 13:21:58

    >>8
    へー

    • 0
    • 19/02/16 13:26:46

    >>9
    せやで。女とそんなに縁ないやつしかそういう話ふらんよ酒の席でも

    • 1
    • 19/02/16 13:27:00

    ベッキーも川谷も大人としてやってはいけない事をしたのほ事実だけど
    それを第三者が、しかもsnsで芸能人がネタとして世界発信する内容ではない

    まぁ、川谷と米津って親友らしいから類友なのかもしれないけど

    • 11
    • 19/02/16 13:30:38

    一般的に考えてこの二人やってる事おかしい。記事も批判コメントしか無いじゃん。

    • 3
    • 19/02/16 13:31:39

    ゲスの方は離婚したんだっけ?

    • 0
    • 19/02/16 13:34:11

    >>10
    そんなことないよ

    • 1
    • 19/02/16 13:41:15

    みんななんだかんだと絵音好きなんじゃん
    どうでもよけりゃ下らないニュースはスルーだよ

    • 5
    • 19/02/16 13:42:20

    関わった人が不幸せになる説あたってるわ

    • 8
    • 19/02/16 14:27:14

    たった一言がこんなニュースになるって日本は平和だなぁというか単純にこれは米津玄師のツィートだからここまで大事になった感。

    • 15
    • 19/02/16 14:29:00

    それベッキーは内心喜んでいるから問題なし
    偽装結婚でまだ川谷と続いてたりして

    • 3
    • 19/02/16 15:10:44

    えのんと一緒によねづも消えていいわ。

    • 10
    • 19/02/16 15:20:46

    >>19
    残念だけど米津玄師は消えません。

    • 21
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 15:56:09

    上戸彩ちゃんってベッキー と今も親交あるのかな?

    • 0
    • 19/02/16 16:05:30

    >>20
    歌はいいが顔が受け付けないのよねー

    そう断言出来る?
    消えてはいないけど人気が下火になる時は
    くる。

    • 5
    • 23
    • おせちの残り
    • 19/02/16 16:06:50

    いやー… ほんとお似合い。

    • 0
    • 19/02/16 16:19:44

    >>22
    今が爆発的だからね、下火になることはもちろんどんなアーティストもそうじゃん。
    米津玄師がいつから人気でどんだけの人か知らない人多すぎて面倒だね。顔だけで売ってるアイドルとは違うんだよ。才能で色んなオファー受けて実力認められてきた人材なんだよ。非難する前に少し学べば?

    • 4
    • 19/02/16 16:54:05

    私の元旦那なんて離婚して13年も経つのに、私の今旦那をSNSで探して連絡してきたよ。「○○の元旦那です」って。気持ち悪すぎる。

    • 8
    • 19/02/16 17:17:02

    ベッキー結婚したし、絵音も結婚でもして幸せになりゃいいんだよ

    • 8
    • 19/02/16 18:11:37

    米津さんお気の毒に。絵音への優しさが裏目に出ちゃったね。

    • 3
    • 19/02/17 01:19:00

    >>26
    彼には 結婚=不幸だから、若い子や色々手を出してる今が幸せなんじゃない?

    • 0
    • 19/02/17 09:50:44

    米津も嫌われ者になったね
    レモンしか流行らずにいなくなる
    さよなら

    • 2
    • 30
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 11:06:39

    >>29
    lemonしか売れずってバカじゃないの?

    • 5
    • 19/02/17 11:10:20

    >>30
    私はレモンしかしらないわ。
    興味ないから積極的に聞いてないからだけど。
    あとは、しいていうなら「ふぁっふぁっふぁっふぁーみんご」ってやつ。CMでやってた

    • 2
    • 19/02/17 11:11:32

    >>29
    これで嫌いになる人って、流行り物が好きなだけの人でしょうよ。

    • 1
    • 19/02/17 11:35:39

    >>31
    なるほどね。米津の事lemonで知った人ならそう思う。でもファン歴長い人はこのニュース鼻で笑ってるだけよ。

    • 1
    • 19/02/17 13:33:07

    ベッキーと絵音の子供なら
    かなり可愛い子供が産まれたと思う
    あの監督との子供じゃあ
    美形はうまれないだろう
    ベッキーが美形遺伝子もってるから残念

    • 0
    • 35
    • おせちの残り
    • 19/02/17 13:40:37

    エリザベス松本が気になって仕方ない

    • 4
    • 19/02/17 13:48:52

    >>34
    え???
    絵音に似たら可愛い子供にはならないよ?

    • 5
    • 19/02/17 14:12:31

    >>35
    エリザベス松本は、ただの炎上ライターだよ。

    • 0
    • 38
    • カレンダー
    • 19/02/17 14:44:45

    世の中ファンじゃない人ばっかりだから、かなりの人から常識はずれの痛い奴と思われてる。終わりだね、この方々…w

    • 2
    • 19/02/17 15:09:16

    >>38
    頭悪いね~。世論知らなさすぎだ。

    • 0
    • 19/02/17 15:11:03

    どこまでもゲス。

    • 1
    • 41
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 15:15:25

    別になんとも思わない。米津とえのんは好きか嫌いかは置いといて天才だと思うし、ベッキーのがどうでもいい。

    • 5
    • 42
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 15:16:30

    不倫ネタには厳し過ぎる…
    ママスタあるあるだねー性格悪いから旦那さんに浮気されて悔しくて、全く関係のない人の1度の不倫も気に食わなくて仕方ないのね 笑

    • 0
    • 19/02/17 18:19:35

    意味深ツイート?どこが?

    • 2
    • 19/02/17 18:37:37

    ゲス仲間かぁ、不細工興味ないからどうでもいいけどー

    • 0
    • 45
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 18:40:30

    >>44
    興味あるからコメントするんでしょー?
    嘘つくなよ 笑笑笑

    • 0
    • 19/02/17 20:15:44

    絵音ドラマ出るんだね。やっぱり実力はあるからねそんな簡単には消えないね。
    特に好きでも嫌いでもないけどさ。

    • 0
    • 47
    • 米津発信shock
    • 19/02/17 20:23:35

    去年からのファン
    私はつくづく男を見る目がないって思った
    私が好きになるときは音楽とその人そのものだったりするわけで

    あと、不倫したのはゲスキノコだけど、米津発信だからゲス批判は違うと思った

    • 5
    • 19/02/17 20:30:17

    >>47
    昨年からのファンなら米津の事よく知らないしね。
    男見る目ないって 笑。

    • 0
    • 19/02/17 22:14:01

    あーあ

    • 0
    • 19/02/17 22:16:49

    男はいつまでも過去の彼女は自分のこと好きって思い込めるらしいからね。
    脳みその違いだよね。
    なんだかんだ言っておれのこと好きだろって思い込んでる男に一言柔らかに伝えるなら、幸あれと伝えるしかないんじゃない?と思う

    • 2
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ