「帰るのに言うことを聞かず」病院で中学生を殴り45歳無職の父逮捕 北海道

  • ニュース全般
  • 海の幸
  • 19/02/16 12:32:17


2019年2月16日 07:30北海道文化放送
 2月15日夜、北海道小樽市の病院で中学生の息子を殴りけがをさせたとして、45歳の無職の父親が逮捕されました。

 傷害の現行犯で逮捕されたのは、北海道小樽市桜の自称・無職の45歳の男です。

 男は15日午後8時ごろ、小樽市若松の小樽市立病院1階待合室で、中学生の次男の鼻を殴って、出血するケガをさせました。

 警察によりますと男は次男などとともに入院中の妻の見舞いで病院を訪れていて、面会時間が終わり帰る時に殴ったということです。

 調べに対し男は、「帰る時間なのに言うことを聞かず、カッとなって殴った」などと容疑を認めているということです。

 被害にあった中学生は、これまで何度も無断で外出することがあり、警察が児童相談所に通告していました。警察が詳しく事情を聞いています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 18:48:39

    >>13
    無断外泊じゃなくて、無断外出だよ。

    • 1
    • 19/02/16 17:44:11

    >>6
    口で言ってもわからない子じゃなくて、口で説明できないバカ親が問題なの。
    バカな人から何言われても、は?ってなるでしょ。子はそれと同じ気持ち。

    • 1
    • 19/02/16 17:44:03

    無職.........。
    なんかあるから帰りたくないんじゃないの?

    • 5
    • 19/02/16 17:39:11

    最近の子供って言うこと聞かないのばっかだよね。親を舐めてると言うか。
    手が出るまで怒らせてるんだろうな。

    • 6
    • 19/02/16 17:29:54

    45歳無職って

    • 2
    • 19/02/16 15:57:02

    お父さんが無職か。
    子供も何となく癖のある子っぽいね。

    • 5
    • 19/02/16 15:04:51

    あーお母さん今叩いたね。おまわりさーん。
    になるわ。

    • 3
    • 19/02/16 15:02:41

    父親が無職!!!底辺ですねー

    • 7
    • 19/02/16 14:07:35

    母親の面会から帰りたがらないということは母親を大事にしている、家が嫌だということ。
    すなわち父親がクソなんだろ。
    家出も父親が原因なんじゃない。無職の時点で父親の責任果たしてないわ。そのくせ殴るとかバカなんじゃない。

    • 22
    • 19/02/16 14:03:25

    労働の義務を果たせない父親も殴って骨折させないと。
    中学生で何度も無断外泊するなんてなにか理由があってのことじゃないの?普通ならきちんと親に伝えてから出掛けるよね。家庭環境が悪すぎる。

    • 4
    • 19/02/16 13:59:16

    この子、家に帰ってこなくて、何回も捜索願出してたんじゃないよね?
    深夜の繁華街でたむろしてるのを補導されてるんじゃないの?
    警察が児童相談所に通告ってそういうことだよね。非行だよ。

    • 8
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 13:58:13

    >>1私も思った。何度も無断で外出って非行の方じゃなくて障害があっての方じゃないのかな。無断で外出って中学生だとそんな珍しいことではないし。

    • 1
    • 19/02/16 13:53:40

    働かない父の言うことなんて、
    ききたくないわね

    • 8
    • 19/02/16 13:52:01

    似た者親子か

    • 1
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/16 13:12:05

    無職の父親がいないところで母親と話したい話でもあったんじゃないの?
    無断外泊するような中学生が入院中の母親のお見舞いについていくぐらいだから母親のことは大事に思ってるんだろうな。

    • 16
    • 19/02/16 13:03:23

    子供を殴って逮捕、子供を蹴って逮捕。
    そのうち子供が、

    殴ってみろよ!警察に連絡してやる!

    とか言って調子にのる世の中になりそう。

    • 13
    • 6
    • スイーツ
    • 19/02/16 13:00:15

    言う事を聞かなかった中学生の我が子を殴って逮捕とか
    今の世の中どうなってるんかね
    口で言っても分からない子ってごまんと居るだろうに

    • 12
    • 5
    • 社交的なコミュ障
    • 19/02/16 12:48:04

    これだけの情報だとよく解らないけど、「45歳無職の父」と読んだ瞬間に、あぁ多分こいつが全面的に悪い。って思ってしまった。

    • 24
    • 19/02/16 12:40:47

    無断外泊するようなダメ人間…と思ったけど無職(45)の父親もなぁ

    • 19
    • 19/02/16 12:39:29

    お母さんの事が気になって離れたくなかったのかな
    可哀想に

    • 7
    • 2
    • コーヒー
    • 19/02/16 12:36:39

    >>1
    普段から父親に殴られてたのかもよ。

    • 12
    • 19/02/16 12:34:31

    この中学生は健常者なの?中学生で帰りたくないってある?

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ