シンママだからって何もかも我慢しなくちゃいけないの?

  • なんでも
    • 269
    • コーヒー
      19/02/16 14:53:23

    >>263うん、一緒だよ。
    子供にはホームステイも友達とのディズニーも惜しげなく出してるけど、自分のはメルカリか、基本買わない。贅沢したらいけないと禁じてる。
    人それぞれだとは思うけど、わたしは自分が子供を差し置いて贅沢することが自分自身許せないので、我慢ができる。その代わりに子供に色々してあげられるなら今はそれでいいと思ってる。
    子供が就職したら、自分のためにお金使おうと思ってる。
    我慢できない人は苦痛かもね、多かれ少なかれみんな我慢だとは思うけどさ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ