卒園間近にグループライン組むとかマジ勘弁なんだけど。

匿名

芽が生えだした大量のじゃがいも

19/02/15 14:14:58

これまで一年間とりだめた写真の交換会をしよう!って言い出したママがいて、個別でやりあってたのを統括するとかで、数人にしか教えてなかったのその数人の一人がグループラインに招待してきた。

招待されて拒否なんて同じクラスだし毎日顔合わせるのに無理無理!としょうがなく参加したんだけど、これって、今後もこのグループ内でのやりとりだけで個人的に追加しなければいいんだよね?

追加しなかったら私にはLINEは流れてこないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/02/15 15:28:23

    >>1え…私は登録してないのに入るんですか。

    …ないことを祈るしかないんですね。
    というか、こんなの今さら組んで抜けるタイミングはどうしたらいいの?

  • No.6 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/02/15 16:51:38

    抜けたら、抜けましたって出るんですよね。感じ悪いと思われないですか?

  • No.8 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/02/15 20:43:03

    >>7全員そう。そのまんま隣の小学校。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。