ごぼう茶すごい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 15:57:30

    >>1
    効能のところに便秘改善とあったので、便秘体質ならその分は痩せるかもしれませんね。

    • 0
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 15:59:44

    >>2
    ルイボスティーも好きでよく飲みます!
    ただコーヒー以上に歯への着色があると知ってから、飲む回数減らしてます。飲みやすくて好きなんですけどね

    • 2
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 16:00:15

    >>3
    プアールもいいですよね!

    • 1
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 16:02:26

    >>4
    尿漏れはとくに気にしてなかったけど、飲み始めた日夜中に2回もトイレに目覚めて寝る前に飲むもんじゃないわと思いました。
    緑茶やルイボスとかよりもかなりの回数と量でした。量とかなんか具体的ですみません。

    • 1
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 16:03:55

    >>5
    あっ味は、以前買ったのはごぼう特有のえぐみ?が強くて苦手だったんですが今回買ったのは飲みやすかったです。
    よくテレビでごぼう茶紹介してる先生監修のやつでした

    • 2
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 22:10:30

    >>12
    桑の葉いいイメージあります!むかし観光地で購入しました。
    スーパーとかでもあるのかな?今度見てみます

    • 0
    • 18
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 22:11:17

    >>13
    リポDとか飲んだ時みたいな感じですか?!

    • 0
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 22:12:37

    >>14
    そうです南雲先生です!
    とくに1日どのくらいとかは決めてないんですが、朝1リットル煮出して1日のうちに飲み切っちゃう感じです。

    • 0
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 22:13:34

    >>15
    お茶でイボ取りまでできるなんて!
    はと麦茶は普通の麦茶とは別?はと麦茶も調べてみます!

    • 1
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 22:15:11

    >>16
    私も前に飲んでたのはそうでずっと飲んでなかったんですが、今回飲んでる南雲先生のやつはエグミとりなどにこだわってるらしく平気でした!
    私が元々癖あるお茶も結構いけるからかもですが

    • 0
    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 22:58:07

    >>23
    20kgも?!
    利尿効果だけじゃないような気がしますが、他なにもせずでですか?!

    • 4
    • 32
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 22:58:32

    >>24
    ナグちゃんっていいですねw

    • 1
    • 33
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 22:59:26

    >>25
    オナラは意識してなかった。飲んだ日は多く出てるのかな?!

    • 1
    • 34
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 22:59:58

    >>26
    ありがとうございます!調べてみます

    • 0
    • 19/02/19 16:20:04

    >>36
    私飲んでるのがまさにそれです!
    寝る前に飲むと危険ですよね笑

    • 0
    • 19/02/19 16:22:05

    >>37
    パジャマ跡がなくなるほどの効果!
    目に見えて効果あると嬉しいですよね。
    お茶色んなの大好きだけどごぼう茶が群を抜いて利尿作用すごいから何気なく立てたトピなんだけど、みんなも元から思ってたりこうして体感した方からのコメントとか、なんかますますごぼう茶好きになっちゃいました。

    • 0
    • 19/02/19 16:23:38

    >>38
    出がらし?っていうのかな。たまご焼きや味噌汁にってパッケージに書いてありました!
    今さっき煮出した1パックだけあるから今日のカレーに入れちゃおっかなぁと思ってます。無駄なく使えて体にも良いとか素晴らしい

    • 0
    • 19/02/19 16:25:23

    >>47
    普段も寝る前にコップ1杯くらいは飲んで朝まで寝てるんですが、ごぼう茶はダメでした。
    飲み始めた日ですごく浮腫んでたのが原因なのかもですが…

    • 0
    • 19/02/19 16:27:08

    >>39
    なた豆茶もいいですね!
    子供がすぐ副鼻腔炎なるので、なったらいつもなた豆茶に切り替えてます。
    花粉症にもいいんでしたね!すでに花粉症きてる感じするのでなた豆も飲もうかな

    • 1
    • 70
    • 大量の干し柿
    • 19/02/22 22:29:04

    >>67
    なんでですか?!

    • 0
1件~20件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ