カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/02/15 21:21:17
二人目の男の子でやっと可愛さが分かったよ。 当時は必死だった、怒鳴り散らしてたよ。なんでこんな上手く行かないの!って感じで。 でも今はほんと男の子が可愛いってアピールでもなんでもなくて、ただただ可愛いとわかったよ。 一人目だけだったら、自分の育児についてずっとあれこれ悩んでたかもしれない。 でも二人目も同じ用で同じでない部分があったり、だから母親どうこうで子どもなんて上手く行く行かないなんて、決まらない、それぞれ個性なんだって、私もいい母親なんかならなくていい、自分のできる母親でいいってやっとわかったからそれぞれ可愛いと思えるようになった。 自分を認められるようになると他も許容できるようになったって感じなのかな。 辛いツライばっかり言ってて、ここに来て急に楽しいが来てるよ。 アピールだのなんだの、捻くれた捉え方してる人もいるなんて! 幸せって他人に言わない方がいいのね~。 本当にそういうアピールしてるママもいるんだろうか?辛いのに無理して可愛いなんて言うママ、私は見たことないけど…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 17:16:00
0
26/06/26 17:15:51
26/06/26 16:45:10
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:13:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.317 コーヒー
19/02/15 21:21:17
二人目の男の子でやっと可愛さが分かったよ。
当時は必死だった、怒鳴り散らしてたよ。なんでこんな上手く行かないの!って感じで。
でも今はほんと男の子が可愛いってアピールでもなんでもなくて、ただただ可愛いとわかったよ。
一人目だけだったら、自分の育児についてずっとあれこれ悩んでたかもしれない。
でも二人目も同じ用で同じでない部分があったり、だから母親どうこうで子どもなんて上手く行く行かないなんて、決まらない、それぞれ個性なんだって、私もいい母親なんかならなくていい、自分のできる母親でいいってやっとわかったからそれぞれ可愛いと思えるようになった。
自分を認められるようになると他も許容できるようになったって感じなのかな。
辛いツライばっかり言ってて、ここに来て急に楽しいが来てるよ。
アピールだのなんだの、捻くれた捉え方してる人もいるなんて!
幸せって他人に言わない方がいいのね~。
本当にそういうアピールしてるママもいるんだろうか?辛いのに無理して可愛いなんて言うママ、私は見たことないけど…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません