これってどう受け止めますか??

  • なんでも
    • 2426
    • ひゃっ
      19/03/11 00:50:20

    >>2415
    あんたは父親に捨てられた母子家庭育ちで阿婆擦れの母親に虐待され
    学校でもみんなに苛められ笑い者にされサンドバッグにされ公開処刑
    されて精神疾患になり自殺騒ぎ2回起こして強制入院させられたのに
    その費用は誰も払ってくれなくて2回とも自腹請求され悔しくて
    ネットで幸せそうな人を攻撃しまくってるくせに抗欝剤飲みながら
    精神障害者2級手帳を取得し障害年金を年間80万円受給して恋愛なんか
    これっぽっちも出来ないから、恋愛できる前向きな明るい主さんが
    羨ましいだけだろ。 
    児童相談所?てめぇの母親(未婚)を通報しろよ。
    あ、もう死んでるよねw
    主さんは何も虐待なんか し て い な い 。

    名誉毀損罪(刑法第230条)で通報されてスレッド削除されてんのは
    お前だろw プロバイダからいつ開示請求くるかビクビクしてるくせにw
    Kさんの名前書かれた板内でKさんへの中傷やっちゃったからもう終わりだよw
    あのスレは裁判所にログ保全されてるからねw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ