佐野麻衣子 さのまい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/29 12:37:45

    ギャグだよね?

    • 16
    • 19/12/28 17:36:55

    さのまいここ見すぎw上目遣いこわいよ。

    • 9
    • 19/12/28 17:30:11

    さのまい昔ギャルの時さあたんって子と親友だったよね。今どうなってるのか気になる

    • 4
    • 19/12/28 04:25:07

    タグ付けされてる写真で他撮りの加工無しは全部同じような顔してない?
    加工有りだとたまに表情変えてみたりするけど。
    ほうれい線濃いのに自撮りだと消えてる

    • 7
    • 19/12/27 22:27:46

    毛が薄い方が赤ちゃんらしくて可愛いけどね~
    室内でもニット帽なのに外ではタイツ一枚とか謎すぎるw

    • 8
    • 19/12/27 13:06:53

    >>564だから恥ずかしいんでしょさのまいらしいよねw

    • 9
    • 19/12/26 23:11:14

    >>562それはわかるけど室内ではとってやれよって思うわ

    • 7
    • 19/12/26 16:15:06

    子供の服サイズあってない 靴下もだるだるじゃん

    • 8
    • 19/12/26 16:13:31

    >>559毛が薄いから

    • 0
    • 19/12/25 04:40:11

    馬鹿みたいに高いね
    好きだったけど買えない

    • 2
    • 19/12/24 22:06:41

    なんか子供がアクセサリーやバッグみたい

    • 13
    • 19/12/22 22:01:58

    子供なんで常にニット帽なの??w

    • 11
    • 19/12/22 12:12:55

    >>552
    小さいよねー成長曲線内なら問題ないだろうけど

    • 2
    • 19/12/20 17:02:53

    室内なのに足まで覆ってニット帽も被せてて赤ちゃん暑そう
    足の裏で体温調節するって産婦人科で教えてもらわなかったのかな?

    • 13
    • 19/12/18 01:58:01

    >>555
    それ一番やったらダメなやつ。店舗も無いのにイメージと違う色味が届くなんて最悪

    • 13
    • 19/12/18 00:52:33

    ブランドのサイト見てみたら

    ※着用画像はイメージのため加工処理されております。
    その為、実際の商品とお色味が若干異なる場合がございます。

    とか書いてあって笑ったww
    イメージのための加工処理で実物と色味違っちゃうとかもう意味不明w
    消費者ばかにしすぎw

    • 27
    • 19/12/18 00:44:36

    >>553
    最近は裏地なしが主流だよ
    リバーコートっていって2枚の生地を一枚に仕立ててるから裏地がいらない

    • 2
    • 19/12/17 16:44:43

    最新投稿のコート、真冬に着るのに裏地なし?あり得ない。あとデザインしてる時のとかそう言った話とか打ち合わせとかしてないよね?名前だけ貸して(あとは出来上がったのをインスタに載せるだけ)るんだろうなと思う。

    • 7
    • 19/12/16 15:49:11

    子供すごい小柄だね

    • 10
    • 19/12/16 14:09:34

    いつも変化のない髪型に顔

    • 14
    • 19/12/16 12:49:31

    エモダの服本当似合わない…
    ハッシュタグ見なくてもすぐエモダだってわかる

    • 10
    • 19/12/16 00:44:03

    結婚式にあのサンダル
    マナーも季節感もないね

    • 10
    • 19/12/05 07:28:17

    ここ見てるね 息子舌出してる

    • 8
    • 19/12/03 18:55:01

    今回のお散歩はサングラス取ってるww

    • 10
    • 19/12/03 10:59:05

    息子寝てる写真ばっかだね。寝顔さのまい父に似てる。

    • 5
    • 19/11/30 17:32:54

    公園にもサングラス笑っちゃうw
    しかも夫婦でw

    • 14
    • 19/11/29 02:14:57

    加工しすぎ
    後ろの四角が下半身の所だけビヨーンて伸びて長方形になっちゃってるんですけどw
    身長170以上に見えちゃってるけどこれで良いの?自分しか見えてないよね

    • 19
    • 19/11/28 21:53:12

    子供にスタンプさせた顔をあんなに載せる意味あるのか。隠すくらいなら載せるなよ。

    • 13
    • 19/11/26 12:21:45

    旦那すこーし歯を見せてるよ!!さのまいここ見てるんだね

    • 10
    • 19/11/26 11:25:56

    前向き抱っこもうしていいの?

    • 5
    • 19/11/24 09:25:24

    デザインぱくりおおいね

    • 5
    • 19/11/23 22:48:17

    自分のブランドの服の宣伝はそっちのアカウントのほうだけでやってほしいな

    • 14
    • 19/11/23 10:41:47

    さのまいのシンプルな感じのセンスが好きでは昔からブログやら見てたけど最近のはなんかあまり好きじゃないな

    • 18
    • 19/11/23 10:31:50

    さのまいの子って名前なんだろう?

    • 2
    • 19/11/20 23:24:44

    加工?おでこ大変なことになってるよ
    のびちゃった?

    • 10
    • 19/11/20 16:47:02

    なんか顎のびたね

    • 11
    • 19/11/20 00:17:05

    >>533 しかもいつもどっか公園?とか金がかからなそうな所でしか撮ってないし

    • 9
    • 19/11/20 00:03:40

    >>532
    わかる
    何回も同じような投稿ばっかりでしつこいんだよね。自分のブランドの服も微妙だし。とにかく自分の映りが最優先でキメ顔ばっかだからつまんないんだよ
    たまには思いっきり笑ったり動画でも載せれば良いのに

    • 16
    • 19/11/19 21:50:09

    旦那も口とじて子どもは寝顔さのまいも毎回一緒の顔見飽きた

    • 15
    • 19/11/19 21:32:39

    >>528
    男の子だとあれはロンパースのなかに着る物だよね。ロンパースの上に履くのは不思議。
    くまたんを見せたいんだろーね

    • 10
    • 19/11/19 18:55:52

    子供可愛くないから寝顔だけの顔出しなんだね

    • 8
    • 19/11/19 13:35:15

    赤ちゃん結構小さいのに前向き抱っこすごいね
    うちも同じ抱っこ紐だけど、あんな小さいうちは
    前向きにしなかったな

    • 12
    • 19/11/18 17:11:30

    あたしもあれ一枚はないと思うわー
    周りで1人だけ見たことあるけどやっぱなんか変だったよ
    オムツ透けてたし(笑)
    ズボン忘れちゃったの?って思った

    • 8
    • 19/11/18 15:51:52

    >>525
    大人は、ね

    • 0
    • 19/11/18 15:51:32

    >>525
    大人は、ね

    • 0
    • 19/11/18 13:32:55

    >>523え、だってタイツだよ?
    普通にスカートとかワンピースと合わせてでしょ
    男の子ならクマが見える着方はできないからズボンみたいに履かせてる人いるけど私は変だと思う
    大人もタイツ一枚で外でないでしょw

    • 7
    • 19/11/18 13:32:47

    >>522 あれは1枚で履かせていいものでしょ。

    • 2
    • 19/11/18 10:32:58

    >>522クマのタイツうちも一枚で履かせてるんだけど違うの?どうやって使うもの?

    • 3
    • 19/11/18 01:44:56

    ベビーカーを「デザイン重視な人はおすすめ!」とかいっててびっくり
    デザイン重視って…
    GAPのクマタイツもあれ一枚で履くものじゃないし変だよ~

    • 9
    • 19/11/17 17:47:33

    旦那絶対笑わないよねグッキーだから

    • 9
1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ