佐野麻衣子 さのまい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 19:57:03

    顔の輪郭、加工しすぎてゆがんでる

    • 23
    • 19/09/14 11:12:12

    目見開いてるの?怖すぎる

    • 11
    • 19/09/14 02:15:59

    産後すぐなのに子供使ってまでPRしてお金稼ぎお疲れ様です

    • 13
    • 19/09/12 10:00:20

    目と唇が不自然で怖い。

    • 25
    • 19/09/11 22:57:10

    >>461
    指太すぎ
    顔の加工ばればれだよ

    • 8
    • 19/09/11 21:59:15

    >>461なんか無駄に化粧して無駄に髪かきあげて無駄に指輪して無駄にスリング使って…ってかんじ
    新生児の軽くてふにゃふにゃのかんじなんて本当に一瞬しかないのにね
    スリングじゃなくてきちんと両手で抱っこしてあげたらいいのにとか思ってしまう

    • 25
    • 19/09/11 16:21:22

    うん、早すぎ。もう全部使いたくってしょうがないんだろうねー。

    • 19
    • 19/09/11 15:37:49

    生後10日前後でババスリング使わなくても。普通に抱っこしてあげればいいじゃん。

    • 22
    • 19/09/11 15:33:18

    似合ってなさすぎる

    • 19
    • 19/09/11 15:32:58

    >>459
    格好ばっかりだね

    • 9
    • 19/09/11 06:24:32

    ヨダレもまだでていないのに、スタイされて可哀想。

    • 28
    • 458

    ぴよぴよ

    • 457

    ぴよぴよ

    • 19/09/09 12:09:35

    おしゃれな写真にしようと必死なかんじが伝わってくる

    • 18
    • 19/09/09 10:47:09

    赤ちゃん床に寝かしてるのかな?

    • 4
    • 19/09/08 20:41:42

    >>453
    むしろその辺の安いSHOPの方が高見えしてオシャレな洋服売ってると思う
    しかも妊婦姿で紹介してるから洋服のラインもわかんないわ。何考えてるんだろこの人

    • 12
    • 19/09/08 20:10:52

    >>447
    GALSTAR?Re:edit?みたいな安もの通販ブランドとコラボしてた時となんら変わりないデザインを1.5倍の値段で売ってる、、

    • 13
    • 19/09/08 19:45:44

    >>446大親友だったのに消えたね

    • 0
    • 451

    ぴよぴよ

    • 450

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 16:21:12

    いつか息子の顔まで加工しそうな気がする

    • 5
    • 19/09/08 08:17:22

    ここのブランドの会社の人はなにしてんだろ
    こんなにまで本人が必死にならないといけないもの?

    • 10
    • 19/09/07 23:38:27

    なんか宣伝してる洋服全部ダサくない...?というか生地が安っぽすぎるよ。あれ欲しい人っているの?

    • 19
    • 19/09/07 21:22:47

    さあたんとか今なにしてるのかな

    • 6
    • 19/09/07 11:19:49

    産まれたばかりなのに次から次と面会来るのもどーかと。

    • 2
    • 19/09/06 16:56:00

    さっそく宣伝宣伝!!
    通常営業だね!
    産後間もないのにご苦労様ですw

    • 14
    • 19/09/04 20:22:16

    >>433
    わたし3人自然分娩で出産したけど、3回とも点滴したよ!産院によるのかな

    • 2
    • 19/09/04 20:03:55

    >>441
    合っていれば、世田谷区の産婦人科。

    • 1
    • 19/09/04 19:45:28

    >>435
    どちらですか?

    • 0
    • 19/09/04 19:22:11

    数字なんかより健康で産まれることを大事にしましょうよ、だから元読モって薄っぺらい

    • 9
    • 19/09/04 19:20:45

    >>433
    自然分娩だけどふたりとも点滴したよ

    • 1
    • 19/09/04 19:14:37

    産まれたあとストーリー上げてるし友達の面会もすぐ来てるから点滴も体調悪いわけじゃないでしょ

    • 3
    • 19/09/04 18:44:20

    分娩方法に関わらず、母体の体調次第で点滴するよ。

    • 2
    • 19/09/04 18:08:19

    >>433
    私普通分娩だけど点滴してたよ

    • 0
    • 19/09/04 17:32:31

    産院同じかも
    ブランケットで分かった

    • 2
    • 19/09/04 16:55:14

    >>433止むを得ず帝王切開になる場合もあるし、点滴=帝王切開でもない

    • 0
    • 19/09/04 12:09:29

    点滴してるから帝王切開?!自然分娩では無いよね。
    そんなに8にこだわるなんて逆に呪いじゃん

    • 1
    • 432

    ぴよぴよ

    • 431

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 19:32:14

    >>429
    ストーリーでしてるよ

    • 0
    • 19/09/02 23:19:34

    顔出ししないのかなー

    • 0
    • 19/09/02 16:51:34

    >>418ばーか

    • 1
    • 19/09/02 00:19:14

    すぐ服の宣伝ばかりになるよw

    • 5
    • 19/09/01 23:55:37

    やっぱり子供は新生児だろうが顔出ししないんだね。
    ママが整形しすぎてるからそりゃ出せないかw

    • 11
    • 19/09/01 22:51:18

    8月のケツじゃんw

    • 3
    • 19/09/01 22:16:18

    もうほぼ9月だろw
    くそー9月に生まれればよかったのになーおめでとう

    • 7
    • 19/09/01 21:39:59

    生まれたね

    • 1
    • 19/09/01 21:35:09

    >>418予定日過ぎてるし、むしろそろそろ生まれなきゃおかしいくらいでしょ
    8月28.29あたりが予定日だったそうだから促進剤入れてでも8月中に産むだろうなーって容易に想像できるじゃん

    • 4
    • 19/09/01 21:28:53

    まじで生まれてるw

    • 2
    • 19/09/01 20:35:49

    かけこみで来たわー下からうめたのかしら

    • 1
1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ