佐野麻衣子 さのまい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 12:52:12

    こんなにパンパンだけど、実際会った人はみんなこの人の方顔小さいって言ってるよね

    • 4
    • 19/04/15 12:53:44

    >>83 加工はしてるけど今はもっと細いよね?この写真より実際は痩せて、更に加工してるのかな

    • 3
    • 19/04/15 15:35:48

    上の宮って人に似てる

    • 4
    • 19/04/15 18:16:36

    >>83
    私フェスや渋谷で見かけた事あるんだけど顔小さいのにむくんでる?顔ぱんぱんで不思議な顔だよ
    頬がパンパンというか。実物全く顔違うし、おさよとかとタバコ吸いまくって態度悪かったけど今はさすがに大人になったんだろうか...

    • 10
    • 19/04/16 00:35:13

    >>86
    注射うちまくってるからじゃない?

    • 1
    • 19/04/16 08:24:21

    IKKOさんにしか見えない

    • 5
    • 19/04/16 11:25:11

    絶対おへそ隠すのはなぜ?

    • 5
    • 19/04/16 11:30:03

    >>89
    たしかに!
    ハイウエストの水着の時はお腹に手やってないね

    • 2
    • 19/04/16 12:26:51

    >>90
    デベソだから

    • 3
    • 19/04/16 18:05:00

    >>89
    妊娠してるからだよ

    • 2
    • 19/04/16 19:50:32

    >>92いや、妊娠するずっと前から隠してるよ
    最近の水着のやつも妊娠前にとったやつでしょ

    • 6
    • 19/04/16 20:36:53

    雑誌話とか流行った時レイブでぶっ倒れてたってお薬疑惑とかあったよね

    • 5
    • 19/04/16 20:52:31

    なんでデベソって恥ずかしいの?私デベソじゃないから解んないけど。

    • 5
    • 19/04/16 22:00:06

    >>93
    最近の水着は妊娠中だよー

    • 4
    • 97

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 21:46:23

    信者の子のストーリー見たけど…
    ほっぺ隠すの必死だねw

    • 8
    • 19/04/25 03:41:23

    でべそというより、穴が変わった形なのかな?
    ヘソなんて自分が気にしてるだけでまわりはなんとも思わないよwそれよりマツエクのデザインおかしいw

    • 9
    • 100

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 12:11:27

    他撮りだと毎回同じ角度同じ表情
    鼻周辺がギュッと詰まってるみたいでおかしいけどそれがキメ顔なんですかね

    • 11
    • 19/04/25 15:22:45

    正面からの写真のとき、肩甲骨思いっきり後ろに寄せて腕細く見えるようにしてるよねw
    毎度毎度なんか必死なんだよなあ
    そんなことしなくても十分細いと思うけど

    • 8
    • 19/05/01 22:40:56

    実物めちゃくちゃ可愛いです!

    • 3
    • 19/05/03 15:18:17

    最近のインスタ、ブランドPRばっかりでうんざりします。売れてないのかな?
    さのまい好きだけど、ペラペラの服っぽい感じ。
    色違いとかアングル違いを何回も載せててしつこい。

    • 13
    • 19/05/03 15:24:56

    >>104 質も良くなさそうなのが写真倒しても分かるよね。欲しいと思わない。

    • 11
    • 19/05/04 00:03:08

    ベアトップびっくりした
    ただの布にゴム通しただけってかんじ

    • 8
    • 19/05/05 00:24:31

    子供男の子か。ママのさのまい似になるのかな?顔出ししないだろうね、てかできなさそう自分の整形丸出しなるから。

    • 10
    • 19/05/05 10:19:06

    >>107
    思った
    男の子は大体母親に似るからね
    顔パンッパンだろうねw

    それにしても自分のブランドあんだけ宣伝しておいて自分は連日GUwww

    • 10
    • 19/05/06 11:17:07

    水着の写真とかお腹引っ込めてて、なんだか悲しい
    。妊娠してお腹が膨らんできたからなんだろうけど、
    そこまでするなら、モデルさん使えばいいのに

    • 16
    • 19/05/06 20:48:36

    この人って、自分の服の広告でも服がどう見えるかじゃなくて自分がいかに細く見えるかしか考えてないよね
    おなか引っ込めは妊娠前から水着の時はやってたけど肋骨浮き出ててなんか痛いし、キャミの着画も私の肩甲骨見て!にしか見えない

    • 16
    • 19/05/06 20:53:52

    >>110 判る。後ろ姿は肩甲骨見て欲しいだけだよね。プロのモデルでもないからポーズも表情も同じで、服自体もおんなじようなのばっかだから写真自体さえ同じに見えてしまう。インスタ蠅狙ってないのかな。全然映えてないからさ。

    • 10
    • 19/05/07 15:55:32

    みなさん、鋭いですねー

    • 2
    • 19/05/09 11:43:00

    この人もPR必死
    良い歳してマツエクデザイン長すぎておかしいよ。今はナチュラル志向なのに
    カラコンも毎回ズレててキモイ

    • 11
    • 19/05/09 15:15:01

    インスタと顔が別人…

    • 11
    • 19/05/09 17:13:02

    >>114
    これ、まだ盛れてる方だと思う
    YouTubeの動画本当に顔違うよ...

    • 5
    • 19/05/09 17:18:31

    口元のシワ、、びっくりした

    • 10
    • 19/05/09 20:25:30

    ほっぺなんかつめてんの?

    • 9
    • 19/05/10 09:50:54

    顔に違和感ある
    カラコンもよく見ると怖い
    30になって未だに支持されてるのがさっぱりわからない

    • 9
    • 19/05/10 13:25:10

    まつげすごいね
    眉毛にくっついちゃってんじゃん

    • 8
    • 120

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 16:07:43

    YouTube見て声が低くてびっくりした

    • 4
    • 19/05/12 15:52:53

    口のシワいつも加工で消してたんだね。カラコンも怖いしこの人自分の顔にすごいコンプレックスもっているよね。本当は目も小さいし、顔はいつも浮腫んでいるし、しゃくれだし。

    • 11
    • 19/05/14 15:40:43

    全く妊娠系の投稿しないけど、妊婦とかママのイメージつくの嫌なのかな?

    • 4
    • 19/05/16 00:17:50

    >>123
    さのまいファンが離れるからかな?
    ファンは若い子が多いと思うし

    • 2
    • 19/05/16 08:16:20

    妊娠前からプライベートな投稿さけてない?
    ブランドもってから本当に変わっちゃった

    • 10
    • 19/05/16 08:26:07

    小顔だけどなー

    • 1
    • 19/05/20 21:31:26

    最近のインスタ、お腹目立ってきましたねぇ。

    • 1
    • 19/05/20 21:31:27

    最近のインスタ、お腹目立ってきましたねぇ。

    • 0
    • 19/05/20 22:09:38

    >>128
    妊婦なんだから当たり前だろw

    • 4
    • 19/05/22 12:12:15

    これ…やばすぎない?
    なにをどうしたらこんな顔になるの

    • 21
    • 19/05/22 13:38:32

    >>130
    何これ不気味すぎる
    整形しすぎなのか...

    • 3
    • 19/05/22 14:03:26

    本当にこれ載せても良かったの?PRの為?
    唇突き出すの辞めた方が良いと思う
    こんな魚居たような

    • 14
1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ