春やすこ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 17:25:40

    1番最悪なパターンの姑やだねー

    • 29
    • 19/02/16 10:24:16

    犬がかわいそうでならない

    最後まで責任持って面倒見なかったね

    犬飼う時 息子に言ったよね?

    犬飼う時ちゃんと世話をする事って

    やすこが遊びに行ってる間に誰もいな

    い中で亡くなったなんて

    かわいそう


    • 16
    • 19/02/16 09:25:10

    この人姑の苦労してないから 嫁の気持ちわからないんだろね。

    • 18
    • 19/02/16 09:23:47

    義母のせいで、孫も嫁も早死にしそう。
    たとえ、やすこがいて寝てて良いよって言ったとしても、姑っているだけで気を使うよ。
    やすこって自分のやりたいことしか考えてない奴。
    愛犬が死にそうな時に、寝てる孫起こしたり馬鹿にもほどがある。
    嫁さんがマジで気の毒。
    小姑まで連れて行って、迷惑かけてることに気付け。

    • 23
    • 19/02/16 07:51:31

    義母が孫抱いておちちでそう!とか言うてたら気持ち悪くてしゃーない。

    • 21
    • 19/02/16 01:54:52

    犬がなくなった日、本人か娘のどちらかでも家に居てあげて欲しかったわ。
    ランチも孫に会うのも、これからいくらだって出来るんだから。
    娘が犬の目をつむらせたみたいだから、眠る様にじゃなくて痙攣起こしたのかも。
    ただただ残念だわ。

    • 14
    • 19/02/16 00:14:25

    赤ちゃんもやす婆のせいで疲れてそうだな
    充分に休ませろ
    オモチャじゃないんだぞ

    • 19
    • 19/02/15 23:17:25

    とにかく無神経

    • 19
    • 19/02/15 22:50:28

    シェフでもないのに手作りのカレーなんか土産にするな

    • 18
    • 19/02/15 22:48:49

    我慢の出来ない婆
    マジ自己中

    • 19
    • 19/02/15 22:35:12

    嫌~な姑
    ただ自分が孫に会いたいからって、毎日毎日息子夫婦の家に行くの遠慮したら?
    まだお産したばかりで、お嫁さんも安静にしてないといけない時期だよ
    短くても三時間もお邪魔してるとか、赤ちゃんを無理に起こしてミルクあげるとか、信じられない非常識。

    • 23
1件~11件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ