オードリー春日 結婚決めて彼女の実家にお泊まり愛

  • なんでも
  • お茶
  • 19/02/15 07:38:00


独身貴族でドケチ生活を続けてきた売れっ子芸人がついに決断!

顔を覆い隠すほど大きなマスクをかけ、フードを目深に被るこの怪しげな男性。何やら物々しい様子で都内下町の路地を歩くのは、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)だ。

本誌が彼の姿を目撃したのは2月1日、早朝のこと。通りに現れた春日はそそくさとタクシーに乗り込み、杉並区内の自宅アパートへと帰っていった。辺りを警戒する彼の様子からは、誰にも見つかりたくないという雰囲気が漂っているが―それもそのはずだろう。実はこの日、春日は本命彼女の実家に“極秘お泊まり”していたのだ。

気になるのは、その相手の女性。都内のドッグカフェで働く一般人女性・Kさんである。

「春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。忙しい合間を縫って二人で旅行に行ったりするなど、仲を深めていきました。ちなみに、春日はKさんと出会った5年前、ラジオで『彼女は25歳』と言っていましたが、あれは周りの目をくらますためのウソ。実際のKさんは今年で40歳。つまり春日と同い年です。二人は昨年あたりから具体的に結婚も考え始めたようで、同じ事務所の芸人仲間の家にも彼女を連れて行き、紹介しているようです」(芸能プロ幹部)

実は、本誌が春日の姿を捉えたこの日は、Kさんの40歳のバースデーのタイミング。この前日、勤め先のドッグカフェでの仕事を終えたKさんはケーキを買って実家に直帰した。それから約4時間後に春日がKさんの実家を訪れ、冒頭のようにそのまま一夜を過ごしているのだ。Kさんの両親を交えて、誕生日パーティを開いていたのだろう。

同日、Kさんは自身のSNSで、
〈今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ〉
と、結婚を匂わせる言葉を綴っている。同じ投稿で春日に誕生日を祝ってもらうことまでほのめかしていたのだ。

売れっ子芸人とドッグカフェ店員の真剣交際。なんとも“イイ話”である。
春日の所属事務所に取材を申し入れたところ、
「彼女との関係については、春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが……」
という回答が返ってきた。

超がつくほどのドケチ芸人としても知られ、貯金は数億円とも言われる春日。独身貴族を謳歌してきた彼も、ついに身を固めそうだ―。

2月15日発売のFRIDAYでは、複数の写真を掲載、交際の様子や彼女の父親への直撃取材など詳しく報じている。


2/15(金) 7:04配信 FRIDAY

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 08:27:50

    IMALU似だとラジオとかでも堂々と言ってるもんね
    若林もまだ付き合ってたら二人同時結婚式とか面白かったのに
    やらんだろうが

    • 0
    • 51
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 08:18:57

    >>39
    お前には関係ないだろ。性格悪

    • 0
    • 50
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 07:47:03

    彼女羨ましいわ。結婚してなかったら、アタックするわ。春日好きだわ。

    • 0
    • 19/02/16 07:36:16

    久美さん
    スクール革命で『全然ネットニュースにならない』って言われてるよね
    春日、良かったね

    • 0
    • 19/02/16 07:32:45

    >>45
    そうだけどさぁ、
    周りは望むよねぇ

    • 0
    • 47
    • ソーセージ
    • 19/02/16 07:23:04

    >>42
    春日が自分の彼女を

    オンナ

    と言うみたいだよ。

    • 0
    • 19/02/16 07:20:33

    久美子さんのことか…

    • 0
    • 19/02/16 07:15:26

    >>39
    結婚したら子どもを産まなきゃいけないわけじゃないんだから。

    • 0
    • 19/02/16 07:09:13

    >>25
    40歳の娘もらってくれるならそりゃ嬉しいでしょ。

    • 6
    • 19/02/15 14:02:54

    明日のオールナイトニッポンが楽しみ

    • 1
    • 19/02/15 14:00:46

    事務所のコメントうける。
    「春日の方が一方的に狙っているオンナとしか聞いていません」
    もう少し愛のあるコメントしてあげてよ(笑)

    • 6
    • 41
    • ソーセージ
    • 19/02/15 13:57:07

    >>39
    いるよねー
    こういうおせっかいおばさん。

    • 4
    • 19/02/15 13:56:15

    >>32
    前に好みは篠崎愛って言っていたよ。ふくよかな女性が好きなんだって。

    • 0
    • 19/02/15 13:55:25

    子供はどうするのかな…産むのにちょうどいい時期は通り越しちゃったよね。

    • 0
    • 19/02/15 13:53:23

    春日めちゃくちゃお金持ってそうだよね。いいなぁ~

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 13:48:52

    オードリー好きだー。春日結婚したら、むつみ荘どうするんだろ。大豪邸建ててほしいきもするが。

    • 0
    • 19/02/15 13:46:09

    一般人のSNSの文言を載せるのはどうかと思うけど…
    へんなグラビアと結婚するより親近感わくわ。
    若林も南沢奈央だっけ?あの子と結婚まで行くかと思ったけどダメだったね。

    • 2
    • 34
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 09:10:57

    オードリー好きだな、悪口言わない芸人でテレビ見てても嫌な感じしない
    もっと司会やってほしい
    渡部とか、ヒロミとか松本とか消えてほしい

    • 6
    • 19/02/15 09:02:10

    相手が40才で若くないから好感持てるとか言ってる人いるけど春日は熟女好きだからね。

    • 5
    • 19/02/15 09:01:19

    可愛くもないし、春日どこが良かったのかな…

    • 0
    • 19/02/15 08:59:42

    40でも有名芸能人と結婚できるのか。

    • 0
    • 19/02/15 08:52:59

    >>2
    十路は何を指してるか知らないんだろうね。

    • 0
    • 19/02/15 08:49:46

    狙ってる女から結婚する女に変わったね(笑)

    • 0
    • 19/02/15 08:47:16

    40歳実家…。

    • 7
    • 19/02/15 08:41:57

    犬連れて顔見て来ようかな

    • 1
    • 19/02/15 08:19:31

    くみさんのことだよね。浅草らへんのドッグカフェの店員だよね。

    • 0
    • 19/02/15 08:19:28

    >>22
    向こうの父親に取材に行ったのが載っていたけどベラベラ嬉しそうに話してくれていて結婚間近なのは間違いないって書かれていたよ

    • 0
    • 19/02/15 08:18:08

    同い年って好感度アップ。

    • 21
    • 19/02/15 08:16:51

    私春日好き。
    40の一般女性ってところも好感度高い。
    これが25のグラビアアイドルとかだと、春日おまえもか!となるけど。

    • 26
    • 19/02/15 08:05:53

    春日って何となく義父母受け良さそう。

    • 22
    • 19/02/15 08:05:34

    くみさんと結婚するんだ?おめでとう

    • 4
    • 19/02/15 08:04:40

    クミさん、狙ってた女じゃなくてもう結婚するのね

    • 4
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 08:03:35

    くみちゃんだっけ?スクール革命でいつも話してるけど
    記事にならないってずっと言ってたけど
    やっと記事になったのね

    • 6
    • 19/02/15 08:02:30

    ネットニュースで取り上げちゃうと春日の恋愛のネタが下がる

    • 4
    • 19/02/15 08:01:21

    例の狙ってる女と、とうとう結婚するのかー
    ラジオでいつも狙ってる女って言い張ってたけね笑

    • 5
    • 19/02/15 08:00:41

    やっとニュースになったの??
    ドッグカフェの女だっけ?(笑)スクール革命でネタになってたよね

    • 0
    • 19/02/15 07:59:34

    子供にお金かかるのが嫌で、たくさん産まなそうな人にしたのかな

    • 0
    • 19/02/15 07:59:11

    おめでたい!何気にショックだわ(笑)

    • 2
    • 19/02/15 07:56:56

    スク革で名前明かしてたよね
    〇〇さん、結婚してくださいって

    • 0
    • 12
    • 大量の干し柿
    • 19/02/15 07:51:56

    相手もアラフォーじゃん。
    金もあるんだし、さっさと結婚してやんなよ

    • 5
    • 19/02/15 07:51:49

    せめて35歳だったらね。
    子供できないかもでしょ。

    • 5
    • 19/02/15 07:51:11

    誰でもいいじゃん
    幸せなら

    • 3
    • 19/02/15 07:48:57

    目だけ隠していたけどショート散切り頭で体格も良くて
    それじゃ私でも可能性あったの?って思ってしまった

    • 0
    • 19/02/15 07:48:13

    若い芸能人にいかなかったのは好感持てるなー

    • 19
    • 19/02/15 07:47:42

    みそじ=三十路、30歳の事ではないの?

    39歳でも三十路なの?

    • 4
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/02/15 07:46:07

    いいなぁー。

    • 2
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/02/15 07:46:02

    まだケチぶりは続いてるの?結婚生活遅れるのかな?財布とかキッチリ分けそうじゃない?

    • 1
    • 4
    • ジュース
    • 19/02/15 07:45:38

    三十路って30歳の事だと思ってた。30代の事も指すの?

    • 6
    • 19/02/15 07:44:51

    猿旅で岡村が彼女いくつ?って聞いたら普通に同じくらいって答えて
    えっ!若い子かと思った!
    て言われてたし、
    えっちとかしてんの?
    と聞かれて
    はい
    っていってた。

    • 10
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ