小川彩佳アナ テレビ朝日退社の「引き金」は大みそかの屈辱企画?

  • ニュース全般
  • 魚介
  • 19/02/14 07:59:19

ひょっとしたら退社の“引き金”はあの番組だったかも!?

2月8日、テレビ朝日の小川彩佳アナが一般男性と結婚、同局を退社すると発表。

正式な退社日は調整中で、出演中の「AbemaPrime」(AbemaTV)は3月いっぱいで卒業するという。

嵐・櫻井翔との交際が影響したのか、『報道ステーション』卒業後は地上波からは姿を消していた小川アナのAbemaTV行きを左遷と捉える人も多かった。

それだけに、ネット上では「Abemaがよっぽど嫌だったんだろう」との声も聞かれる。

そんな中、ある番組がクローズアップされているという。

週刊誌記者語る。

「昨年の大みそか、小川アナはAbemaTVで放送された『今年のニュースは今年のうちに!生討論SP』で、カリスマAV男優のしみけんと妻でブロガーのはあちゅうを独占インタビューしています。AV男優へのインタビューとあって、番組では『報道ステーション』時代には考えられないような淫語が飛び交い、しみけんから“パイズリ”という言葉を作ったのは誰かといったエロクイズを出されると、『おぉ~』と苦し紛れのリアクションを見せる一幕も。卑猥な単語を聞いて反応に困る小川アナを観た視聴者からは、『興奮する』『小川アナもAV見ているんだろうな』といったコメントが続出したものでした。清楚なイメージのある小川アナですから、性的な目で見られたことに屈辱を感じていたのかもしれません」

青山愛、宇賀なつみと人気アナの流出が続くテレビ朝日。

小川アナを、もう少し大事に扱っておくべきだったかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ソーセージ
    • 19/02/14 08:40:27

    アナってテレ東も全局も売春婦みたいなの多いよね
    男も女も平然と体どころか国を売る稚拙な売国奴ばかり
    ニュースもバラエティーも完全な洗脳レベル
    マトモな人ほど辞める

    • 4
    • 19/02/14 08:33:20

    >>6
    一般男性と結婚したよ?

    • 6
    • 19/02/14 08:28:26

    2年後、櫻井と結婚かな

    • 0
    • 19/02/14 08:23:13

    報ステのアホ富川を辞めさせて小川さんをメインにすればよかったのにね

    • 7
    • 19/02/14 08:21:06

    それは酷いね。セクハラされてるような気持ちになったと思う。

    • 18
    • 3
    • ジュース
    • 19/02/14 08:20:58

    なんで左遷されたの?良いアナウンサーだったのに。
    まさかジャニーズの圧力?

    • 2
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/14 08:14:12

    へ~そんな仕事してたんだ。そりゃ辞めたくなるわな。

    • 15
    • 19/02/14 08:10:48

    見てないけどAV系の相手のインタビューって可哀想。品がある人なのにね。

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ