あゆ♪ID付き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1376件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/11 00:37:01

    >>1292LINEスタンプ取ってはいるんだけど使い道がないままだよ笑

    • 0
    • 19/11/08 16:57:13

    >>1291可愛いよね♪LINEのスタンプであるんだね♪私LINEやってないからわからないけど(笑)

    • 2
    • 19/11/07 22:13:59

    >>1290あのキャラ何気に可愛いよね笑 あれのLINEスタンプ無料だったからとってある笑

    • 0
    • 19/11/07 15:47:34

    こないだではなくこれね(笑)

    • 1
    • 19/11/07 15:46:42

    >>1287ああ~それわかる(笑)もうネイルしてるの当たり前になるよね♪こないだアゲリシャス♪

    • 1
    • 19/11/06 21:13:48

    >>1286爪が丈夫かは不明だなぁ笑 付け爪も今じゃ可愛いいのたくさんあるよ♪

    • 0
    • 19/11/06 21:12:11

    >>1285もうね逆にネイルしてないと落ち着かない笑

    • 0
    • 19/11/06 15:54:06

    >>1284
    ほんと、カワイイ♪
    爪が丈夫な方?薄くてサンディングが耐えられなくなったからジェルネイルは卒業した。付け爪しようかなぁ

    • 1
    • 19/11/06 12:01:53

    >>1284今回のネイルも可愛いね♪やっぱりネイルするとテンション上がるね♪

    • 1
    • 19/11/05 20:27:14

    今月のネイル♪濃青×薄ピンクデザイン!

    • 1
    • 19/11/05 20:25:25

    >>1282確かに本場には敵わないもんね笑

    • 0
    • 19/11/04 21:29:16

    >>1281うんうん♪結構外国人もコスプレして渋谷を練り歩いてたよ(笑)本場のハロウィン方が楽しいだろ1人ツッコミながら観てたよ(笑)

    • 1
    • 19/11/04 14:18:13

    >>1280まじかぁ笑 まぁあんな都会だから出来るコスなんだろうなぁ笑

    • 0
    • 19/11/03 19:17:01

    >>1279ブータンのワンチュク国王のコスプレした人や今流行りのジョーカーとかいたよ(笑)

    • 1
    • 19/11/03 16:21:22

    >>1278ちなみに渋谷のハロウィンはTVで観てどうだった?!凄い仮装してた人映ってた?!笑

    • 0
    • 19/11/03 12:24:56

    >>1277賑やかなハロウィンを過ごしたみたいだね♪私は特に何もせず、渋谷のハロウィンをテレビで観てたよ(笑)

    • 1
    • 19/11/02 15:31:51

    >>1276楽しめたよ♪お酒も呑んで笑

    • 0
    • 19/11/02 13:50:40

    >>1275ハロウィンは楽しんだ♪?

    • 1
    • 19/11/01 20:41:11

    >>1274でしょ笑 名前は違うけどね笑

    • 0
    • 19/11/01 16:33:23

    わぁ本当にジジじゃん♪可愛いねHAPPY HALLOWEEN♪

    • 1
    • 19/10/31 23:18:24

    HAPPY HALLOWEEN♪我が家の魔女の宅急便ジジ笑

    • 2
    • 19/10/24 22:48:44

    >>1271うんうん笑 飲んじゃえ笑 私は買い置きしてる酎ハイを週末にゆっくり飲もうかな♪

    • 0
    • 19/10/24 19:10:47

    >>1270あっ個人的見解なのでさらさら~っと流してね(笑)夜のスウィーツは本当(笑)お酒は寝酒に良いよね♪ビール飲みたくなってきた♪

    • 1
    • 19/10/23 21:18:02

    >>1269なるほどね笑 ちなみに私はお酒飲むとすぐに眠たくなる笑

    • 0
    • 19/10/22 23:09:41

    >>1268うなぎは精力がつく=うなぎパイは夜のお菓子と言う図だね(笑)氷結派なんだ♪最近アルコール飲んでないや

    • 1
    • 19/10/22 22:02:27

    >>1267酎ハイは氷結やほろよいのでストロング系は飲まないなぁ~。うなぎパイってそんなこと言われてるんだ笑

    • 0
    • 19/10/21 23:10:03

    >>1266酎ハイ飲むんだ♪ストロングZEROとかかな?うなぎパイと言ったのは夜のスウィーツ繋がりで言ってみました(笑)うなぎパイは夜のおやつと言われてるから(笑)

    • 1
    • 19/10/21 22:11:58

    >>1265お酒は酎ハイなら飲む笑 うなぎパイはほとんど食べないなぁ。ケーキやあんみつとかね♪

    • 0
    • 19/10/20 22:12:20

    >>1264刺身!!お酒でも飲んでるのかい?夜のスウィーツはうなぎパイとかかな?違うか(笑)

    • 1
    • 19/10/20 18:19:43

    >>1263夜中に刺身やスイーツかなぁ笑

    • 0
    • 19/10/20 17:33:16

    >>1261食欲爆発の秋だよ(笑)あゆは夜中に何食べてるの?

    • 1
    • 19/10/20 10:39:33

    >>1260今成猫と子猫いるけど元気だよ♪成猫の方は今月家に来て1年を迎えたからお祝いしたのね。猫用の小さいケーキを買って。でも気に入らなかったのかパンチして避けて餌を食べてた笑 Xmasにリベンジするけどさ笑

    • 1
    • 19/10/20 10:36:08

    >>1259私は年中しかも夜中に食べちゃってるから大丈夫だよ笑 食欲の秋を満喫しょうか笑

    • 0
    • 19/10/20 01:23:36

    ネコげんき?

    • 1
    • 19/10/19 19:29:16

    >>1258最近食べ過ぎでまずいと思いながらバクバクスウィーツやら沢山食べちゃってるよ食欲の秋だからだよね(笑)?そうだって言って(笑)

    • 1
    • 19/10/19 11:38:54

    >>1257うんうん笑 梅でも好き嫌いあるよね笑

    • 0
    • 19/10/18 20:23:19

    >>1256種の中の天神様迄食べてしまう程のお気に入り♪イェイ
    でも蜂蜜梅はそこまで好きではないんだよね~

    • 1
    • 19/10/18 19:39:37

    >>1255カリカリ梅は子供の頃によく食べてたぁ~笑 種の中を割ってその中の実?!まで笑

    • 0
    • 19/10/18 19:36:16

    梅おにぎりに梅昆布茶に梅茶漬けに良い梅尽くしだね~♪
    私はコンビニのカリカリ梅が好きでコンビニに行く度にチマチマ買ってたよ♪

    • 1
    • 19/10/17 23:04:22

    >>1253そうなんだぁ笑 そのおにぎりは私の為にあるような名前だね笑

    • 0
    • 19/10/17 22:44:24

    >>1251梅と海苔好きなんだおにぎりとか言う神ご飯があったなー♪

    • 1
    • 19/10/17 22:10:19

    >>1250うん笑 梅好き♪そう。和歌山に行った際の自宅お土産に梅味の食べ物買い込んだもん笑

    • 0
    • 19/10/17 22:09:11

    >>1249梅味当たり~笑 後海苔も好き♪

    • 0
    • 19/10/17 00:09:12

    あゆ、梅好きだよね
    うまい棒トピで梅味って書いてなかった?笑
    長野の梅なめ茸美味しいよ。
    ご飯に合うんだなぁ

    • 1
    • 19/10/16 22:22:50

    じゃあお茶漬けも梅味かな♪?

    • 1
    • 19/10/16 20:18:25

    >>1247梅昆布茶渋いでしょ~笑 梅が好きでさ笑

    • 0
    • 19/10/15 22:48:42

    >>1246朝食に久しぶりに食べてみようかな♪梅昆布茶とは渋いね♪美味しくて落ち着く味だよねあとスプーンが可愛い(笑)

    • 1
    • 19/10/15 22:06:53

    >>1245今の季節ね久しぶりに食べたら美味しかったよ♪後一服の梅こぶ茶は最高笑

    • 0
    • 19/10/15 22:03:46

    >>1244ゼリーかぁそう言えば冷蔵庫に蒟蒻畑が入ってるの思い出した!あゆありがとねお茶漬けいいね久しく食べてないや。

    • 1
    • 19/10/15 21:00:11

    >>1242台風含めてもう災害は嫌だね。小腹にはゼリーなどが最適だよ♪ちなみに今の私は小腹空いたらお茶漬けしてる笑

    • 0
1件~50件 (全 1376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ