J・ビーバー「精神的に疲れ」うつ病で治療中か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/13 19:06:18


2019年2月13日 07:45日刊スポーツ
ジャスティン・ビーバー(24)が、うつ病の治療を受けていると報じられている。ある関係者が米ピープル誌電子版に、「ジャスティンは落ち込んでいる。精神的に疲れ切っているようだ」と明かした。

しかし、昨年9月に結婚した妻ヘイリー・ボールドウィン(22)との関係がうまくいっていないわけではないとした上で、「周囲から助けてもらい、治療も受けている。すぐに良くなるという自信もあるようだ」と話している。別の情報筋も、ビーバーがカウンセリングを受けていると認めたという。

さらに、ビーバーと長年にわたり付き合いのある別の情報筋は同サイトに、「彼にはスーパースターとしての葛藤がある。10代の頃は礼儀正しくて優しい子だったが、名声が彼を完全に変えてしまった」と語っている。

ビーバーは2017年、あと14公演を残すところでツアー中止を発表。後に、「ツアー中にとても落ち込んでしまった。まだ誰にも話していないが、いろんなことがあり過ぎて、まだ消化しきれていない。寂しかった。時間が必要だった」と振り返った。

また、最近のヴォーグ誌インタビューでは、13歳にして音楽界で成功を収め、本当の自分を見失っていた時期があり、麻薬やセックスに関する問題も抱えていたと告白した。(ニューヨーク=鹿目直子)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/02/14 06:10:35

    大成功した人って病んでしまったりする人が多い気がする。私たちにはわからないストレスが凄いんだろうな。

    • 3
    • No.
    • 14
    • 洗剤セット

    • 19/02/14 05:57:44

    まだ24歳!なんか生き急いでるよね。

    • 4
    • 19/02/14 05:50:37

    この人問題ばっか起こしてるけど、歌声すっごい好きなんだよなぁ
    いい歌多くてまた聞きたいからゆっくり休んでまた歌ってほしい

    • 2
    • No.
    • 12
    • ジュース

    • 19/02/13 20:17:21

    ピコ太郎聞いて元気だしてくれ!

    • 4
    • 19/02/13 20:14:37

    幸せな結婚してないね。
    セレーナもそんな時期あったよね。
    どう思ってるんだろう。

    • 3
    • No.
    • 10
    • おせちの残り

    • 19/02/13 20:05:59

    セレーナと別れて落ちこんでたビーバーと付き合う為にヘイリーが薬漬けにしたとかでアメリカではヘイリーかなり嫌われてるよね

    • 3
    • No.
    • 9
    • ソーセージ

    • 19/02/13 20:05:08

    お金より心身の健康が一番の幸せだと思うわ
    特に精神病むときつそう

    • 7
    • No.
    • 8
    • 謎の珍味

    • 19/02/13 19:59:49

    >>5
    なるほどね、お互いを傷つけてしまうか。あるよね、そういうの。私もセレーナとくっついて欲しかったけど。妻としては安心出来るヘイリーのがいいのかも。

    • 3
    • 19/02/13 19:47:44

    毎日毎日パパラッチだもんね、家の中にいても写真撮られたり安心する場所がなさそうだもんね。

    • 8
    • 19/02/13 19:42:00

    プライベートが無いのは辛いよね。

    • 5
    • No.
    • 5
    • ソーセージ

    • 19/02/13 19:37:30

    ヘイリーといると落ち着いているように見えたけどね。個人的にはセレーナと復縁希望だけどセレーナとはよくあるお互いを傷付けてしまう感じなんだろうな。ヘイリーみたいに支えてくれる人が良いよ。

    • 3
    • No.
    • 4
    • 和菓子

    • 19/02/13 19:12:50

    それは本当なの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/02/13 19:11:48

    結局セレーナといる時が一番いいんだと思う。

    • 8
    • 19/02/13 19:10:50

    >>1そういう考えの人は一生貧乏だね

    • 5
    • No.
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/02/13 19:07:41

    お金あっていいな精神的に辛くても働かなくともやっていけるだけのお金が私にも欲しい。パート辞めて引きこもりたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ