もし実母が義母だとしたら

  • なんでも
    • 93
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/02/13 19:34:09

    うちの母、最っっっっっ低の姑になると思う。
    娘だから遠慮なくマジギレしたり距離置いたりしてどうにか付き合えてるのに嫁なんか絶対にムリ。
    いや、他人なら縁切れるからマシなのかも。
    とにかく仲良く円満には絶対に無理。

    母は、息子も嫁も孫もみーんな私のもの。みんな私を一番優先して一番好きでいてくれないと許せない!っていう姑になるのは確実。
    そして、自分を優先しないと激怒するくせに、他に興味ある話があったら平気で約束破ってダブルブッキングする。
    とにかく身勝手。

    正直、ちょっと頭おかしいと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ