相談です 5人目の妊娠 叩かれ覚悟

  • 旦那・家族
    • 223
    • 焼酎
      19/02/13 12:00:52

    >>193
    おいおい。そんな入院する程の物じゃなかったけどつわりの経験はあります。
    切迫で入院したあげく妊娠糖尿病にもかかり2人目妊娠中は色々苦労しましたよ。
    でもさ、妊娠するってそういうことも視野に入れて、なんとか頑張って乗り切るぞ!ってい思えてこそ出来る物なんじゃないの?
    つわりで辛くて辛くて、それこそもう産みたくないと思ってしまう人も居るのは理解できるし、そういう方を叩くつもりじゃないですよ?
    主みたいにいい加減な気持ちで作った人に対して、つわりの大変さを引き合いに出すのは全くのお門違いだと思いました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ